すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



music lovers'

 

に出演していたYUIを見て

 


若いっていいなと

 


思わず苦笑い。。

 

そして

 


彼女の弾き語りを見ながら

 


年齢を重ねてゆくうちに

 

 

愛を語れなくなっている自分がいることに気がついた。

 

 

仕事に追われて

 


現実に押されて

 


日々の生活が優先の毎日に

 

 

愛を語ることなんて

 


できなくなってしまったな。

 


自分を取り戻すために

 


久々にギターが弾きたくなったね。

 

 

中学生のときに買った5000円のギターは

 

 


数々の思い出が詰まったそのギターは

 


結婚を機に思い出と一緒に処分してしまった。

 

 

だから今は手元にギターはないんだよね。

 


買っちゃおうかな(笑)

 


コラコラ!!

 

そんなことは合格してからだぞー(怒)

 


残り9ヶ月=279日

 


全身全霊全力で行きます(・e・)

 






Newest

Comment

Leave a comment

