すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


君たちの笑顔が僕を強くする

 

昨日は我が家の姉弟が通う保育園の大運動会がありました。

unndoukai

 

 

 

 






9月の初めから残暑が厳しい炎天下の中で、練習に練習を重ねてきた成果が見事に発揮できましたね。

かけっこ、ダンス、和太鼓に鼓笛パレード、とても素敵でしたよ。うん。

かけっこでころんでしまったおともだちも、ダンスが恥ずかしくて泣き出してしまったおともだちも、みんなほんとうによく頑張りましたね。

だから今日はみんなが一等賞ですよ。

素晴らしい演技を見せてくれてありがとう。

 

 

園児ひとりひとりに「がんばれーっ!!」とお声を掛けていらっしゃった園長先生、ならびに各演競技をご指導してくださった先生方の日々の努力のおかげで、子供たちが立派に成長していることを実感することができました。

親としてこれ以上の喜びはございません。

心より感謝の意を申し上げます。

 

 


君たちの笑顔が消えることのないよう

 

永久の平和を強く願う

平和















Newest

Comment

Leave a comment

