すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



死は生の対極としてではなく、その一部として存在している。

 

先日、同級生二人がすでにこの世に存在していないことを知った。

 

一人は自殺。

 

多少いじめられていたが、いいヤツだった。

 

動機はわからない。

 

野村秀一  享年 34

 

 

 

もう一人は交通事故。

 

中学1年のときに同じクラスだった。

 

多感な年頃故に話したことはなかったが、

 

色白で笑顔が素敵でとても可愛かった。

 

個人的にはクラスの女子の中では一番だったと思う。

 

高校1年の夏に交通事故で亡くなったと・・・

 

20年たった今、初めて知った。

 

 

安藤恵子  享年 15

 

 

 

お二人とも

 

 

どうぞ安らかにお眠りください。

 








Newest

Comment

Leave a comment

