すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に



生まれた街のあの白さを あなたにも見せたい

逢いたいから 恋しくて
あなたを想うほど
寒い夜は 未だ胸の奥
鐘の音が聞こえる


逢いたいから 逢えない夜には
あなたを想うほど
想い出には 二人が歩いた
足跡残して

(GLAY Winter,again)



この時期になると、なぜか不思議とこの曲を口ずさんでしまいます。

しかもエンドレスで。。




いい曲です(^^)





その当時付き合っていた彼女は




残念ながら














今の嫁さんです(爆)





しかし寒いですねー。


寒いのは栃木県真岡市だけですかぁ??



朝の最低気温

14日 -6℃
15日 -7℃



って、どんだけ寒いんよ(--;)





僕はチャリ通勤なんですが



この世に生を受けて三十数年にして







サドルが凍るってことを初めて知りました(>.<)y-~








めでたし、めでたし







さぁ、




明日も早いから寝るとしますかー。





おやすみなさい。。

Newest

Comment

Leave a comment

