すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


オールナイトニッポンはどこに行った?


こんばんはー、akiです。
今日ですね、移動中にラジオ(チャンネルはニッポン放送)を聴いてたんですよ。
そしたらオールナイトニッポンが放送開始40周年を記念して、18日から特番をやるらしいですね。



ビバーヤング♪パヤパヤ
ビバーヤング♪FU,FU-

ちょっと古いか、笑


ジャカジャカ♪オールナーイトニィーッポーン



とてもいい響きです。

社会に出てからは耳にすることがなくなりましたが、以前は勉強そっちのけで、毎日のようにお世話になりました。





月曜日のみゆき(中島)に、木曜日のビートたけし、そして土曜日の笑福亭鶴光は朝5時までのお付き合いでしたね。



チャラッチャッ チャッチャララ チャッチャチャ♪

チャッチャララ チャッチャチャ チャッチャチャッ ディーンディドンドンドン♪
(ビタースイートサンバのつもり)


MC「オールナイトニッポン、この番組は~」




「ブルボン、ポッカコーヒー、キャニオンレコード、DVDフジボウ、角川書店、東京モード学園、日本ヘラルド映画etc…」



「東京千代田区有楽町ニッポン放送をキーステーションに、全国24局ネットでお送りします」




ブルボンってまだスポンサーやってるんですかね?


提供を全部言えるかたいますかー?



最近は1部、2部の構成じゃなくて、スーパーとか、Rとか、コムとか、エバーグリーンだとかあって、ワケわからんですね。


やっぱり昔のように午前1時からの1部、3時からの2部でいいんじゃないですか。


ねー、カメブチさん!!

スポンサーサイト

Newest

Comment

ともみん #-

うわー、なつかしい!!!
中学生の頃(かれこれ17年くらい前)ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポンを毎週聴いていて、そのときは提供全部言えました!!!『DVDフジボウ』って言う言葉の響きが好きでした(笑)

…あ、すみません履歴からきました。。
はじめまして(><)

2008/02/17 (Sun) 13:52 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI


>ともみんさん

はじめましてm(__)m
とても懐かしいでしょ。笑
ウッチャンナンチャンは金曜日でしたっけ??
今思うのは、
・提供を全部知りたいッ!
・当時のジングル(CMへ出入りするときに流れるオールナイトニ~ッポ~ン♪ってやつ)をもう一度聞きたい!
・ビタースイートサンバをフルコーラスで聞きたい!
パーソナリティーに対する思い入れはあんまりなくて、番組のオマケの部分やどうでもいいところに思い出深いんですよ。
うん、とってもヘンな奴ですけど、それがなにか??

あんだけ毎日聴いていたのに思い出せない(特に提供)のが悔しいです\(--;)


またそちらにも遊びに行きますねー。

2008/02/18 (Mon) 05:48 | URL | 編集 | 返信 | 

あいり #-


私の頃は…
石川よしひろと、
やっぱり福山雅治王子★
あの爽やかなエロさがロリから熟女まで虜にしたわぁ…´∀`ウットリ♪

一体、何年くらい続いてんの??
なんで提供まで言えちゃうの( ̄▽ ̄;)?


私的にはG-1グルーパーってあったの知ってる人がいないか聞きたい( ̄ー ̄)★

イエモンの吉井サンから国分太一、グレチキ(ドコ行った?)に永作博美姉サマの稲中の話題まで…(。。")★

↑脱線しすぎデス(;´д`)


2008/02/18 (Mon) 18:42 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-


>あいりん

やっぱキミも聴いてたかー。
石川のアニキの流暢な関西弁と長崎のエロ王子の過激な下ネタに心を奪われたクチですな(-。-)y-~
実際に面白かったよねー。

G1Gは知ってるよ。けど、あんまり聴いてない。
オールナイトの裏番組で対抗意識モロだったよな。
時間もかぶってたし。
さんまと永作姉さんと国分太一は覚えてる。
あっ、あと真矢もいたっけか!?
グレチキはちょっと記憶にない…
でも、グレチキどこいったんかな??

2008/02/19 (Tue) 01:52 | URL | 編集 | 返信 | 

あいり #-

石川よしひろも今や過去の人だよね(´Д`)
ラジオを聞いて知ったんだけどね…
声が好きだったのもあるけど、あの饒舌さは才能としか言いようがナイ(μωμ)

あっきぃもラジオDJ調にblog行ってみよう(何)♪

2008/02/19 (Tue) 12:36 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-


>あいりん

石川よしひろもどこ行ったぁぁーーー??
何曲か売れたよな?
ここ数年は姿どころかお名前も聞きませんが…

blogをDJモードでやれってか!?

よし、こんなタイトルでどうだ。


勤労中年akiの魂のブログ!!
略してタマブロ。。

ドエロトーク全開で逝くぜよ( ̄▽ ̄;)



2008/02/20 (Wed) 22:03 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

