すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



「私のことをいつまでも忘れないで。私が存在したことを覚えていて」

 

友人M

 

某大手損害保険会社勤務

 

妻が妊娠・出産により帰省中に、不倫相手を自宅に招き入れ手料理を作ってもらったが、使用した調味料の位置が従来と異なってた為に後々大変なことになってしまったオモロイ男である。

 

 


東京本社に栄転だって。


直筆の葉書が届いた。


しかも超キタナイ字で(笑)

 

素直におめでとうと言ってやりたい。

 

東京行くときは必ず寄るわー。


ベンチャー勤務の哲と3人で飲もうな。


なーんかお前らばっかり出世しやがって( ̄□ ̄;)

 

俺って完全に遅れてるなぁ・・・

 

頑張れ、自分!!










Newest

Comment

Leave a comment

