すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


雑記

 

みなさまお元気でいらっしゃいますか?

akiでございます。

更新できなくてごめんなさい。

コメントを残せなくてごめんなさい。

 

お盆休み明けから出張&多忙が重なってかなりやばめでした。

月月火水木金金(意味がわからんかったら調べてください)

ってな感じで仕事仕事の毎日でしたねー。

忙しさにかまけて、あしためも空飛鳥。もほったらかしでした。

にもかかわらず、たくさんの方が覗いてくれてたりなんかして

本当に嬉しく思います。

更新はしてないけどコメント残してくれたり、

リンク貼ってる方のblogはバッチリ見ていますんで。

 


いやいや、それにしても暑いですね。

70年ぶりに日本最高気温更新ですか?

多治見、熊谷に在住の方、ご愁傷様でした(笑)

 

僕は夏生まれのせいか、このクソ暑い中でも比較的元気なんですよねー。

夏バテもしないですし。

みんなから羨ましがられます。

というか、この暑さでへーきなのはおかしいだろと。。

いうことで変人扱いされています。

普段からまともな扱いされてませんからね。

まぁ、別にどーってことないですけどね。

 

 


あー、そうだ。

お盆休み明けからダイエットしてます。

今んとこ順調に快調に落ちてますからー。

禁酒、禁アイスだけで結構イケますよ。

最終目標は65キロぐらいですねー。

 

もうデブとは言わせねぇよ(-_-)

 


こんなストイックな生活もいいですね。

僕は完全に超ド級のS男だと思ってたんですが、

潜在願望的にM気があるみたいです(笑)

 

そろそろ勉強に戻りますんでこのへんで。

 

Newest

Comment

Leave a comment

