すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



おかげさまで

 

本日をもちまして35歳になりました。ハイ・・・
めでたく人生のあちら側(人生70年として残りの半分)へ行くことになったみたいです。

 

あぁ、35歳になった感想ですか?

 

すっげぇ気分悪いですよ。。

 

少なくとも自分の中では歓迎されてませんね。
ロングじゃないとわかった瞬間のタクシー運転手さんの気持ちがよくわかりますね、ええ。
早い話が「招かざる客」ですな。
これが京都あたりだと「ぶぶ漬けでもいかがどすかぁ?」ってことになるんでしょうが。

 

それとね、


今日の朝、全裸で鏡の前に立って全身を隈なく眺めてみたんですよー。
35歳の自分の姿ってどうなんだろうって。
別にそうすることに意味はないんですが、なんとなくそんな感じになって、
そしたら一つわかったことがありましたよ。

 


それはね

 

「めちゃめちゃブサイク」

 

素直にそう思いました。
オレが女だったら絶対にこんな男に抱かれたくないッ!!


顔も体型も最悪・・・


いやもう、ほんっと顔なんてほんこんクラスですよ!!まぢで!!
体型は中肉中背って感じでオッサンの代名詞がそのまま流用できます。
きっとオレが他殺体で発見されて、その時点で身元が判明してなかったらこう言われるんだろうなーって。

 

「身長170?前後、中肉中背」

 

あーいやだいやだ。
何とかせねばいかん。

 

まぁでも、人生のあちら側とは長いつきあいになりそうです。
いやだいやだと駄駄をこねても始まりませんから大人になりましょうかね。

 

みなさん


35歳になったakiもよろしくお願いします。


 





Newest

Comment

Leave a comment

