すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



梅雨明け

 

九州北部&中国地方


ようやく梅雨明けです(゚ー゚)v

 

えっ?四国も??


そりゃよかった(´∀`)


それにしても今年の梅雨はよー降ったすね。

特に最後らへんは異常なまでによく降りました。


まぁ、水不足が懸念されていた地方にとっては恵みの雨だったんでしょうけど。。

正直うんざりでしたよ、ええ。

 


それはそうと


いよいよ夏本番ですね。


といっても今年に関して言えば最優先事項があるので

普段と変わらぬ生活を送るだけなのですが。

なぜか不思議と胸がワクワクします。

いつまでも気持ちは少年のままで・・・

 


母校野球部は18-2のコールド勝ちで2回戦突破!!

明日はいよいよ天下分け目の3回戦、宿敵である第一シード校の豊○高校との対戦!!

これに勝てばグッと甲子園が近づきます(σ´∀`)σ

3回戦からは毎試合が修羅場やなぁ・・・

ともかく頑張れ!!(ノ*´∀`)ノ

 






Newest

Comment

Leave a comment

