すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


いろいろ

16c1682a.JPG

 

みなさんどーも、バカおやじです(笑)

みなさんお元気でしょうか?

僕は元気です。

ではさようなら・・・

 

 







じゃなくて


僕は夏生まれなんで、この時期は元気げんきで


毎日まいにち


牛のように食って、馬のように飲んでます。(ん?逆だったかな??場印牛職??)

まぁ、摂取カロリーはびりーさんが何とかしてくれる予定だったんですが


あまりの怠慢さにびりーさんもびりーバンドを投げてしまい、入隊後わずか4日で除隊勧告を発令されました。

そして相方の友人のもとへ行ってしまいました。

めでたし めでたし。。

 

 


最近の僕の行動を簡潔明瞭に書いてみると

 


仕事してー 飲んでー 食ってー 少しだけ勉強してー 寝てー


起きてー 仕事してー 飲んでー 食ってー 飲んでー 食ってー 寝てー


そんな毎日の繰り返し。

 

 

気がつけば35歳のカウントダウンが始まろうとしている今日この頃。

こんなんじゃイカンなぁって思います。

 

 


しかし暑くならんですね。


雨のちくもり、そしてまた雨


みたいな中途半端な天気ばかりで。


もうちょっと夏らしくあつーくなってくれないかなーなんて思ってます。

みなさんどう思いますか?

 


本来なら今日は母校の野球応援の予定だったのですが、先週末の台風4号の影響で

 

 


3日連続順延(-_-)

 


になりまして


日程変更により今日は母校の試合がありません。


というわけで、今日は家でまったりと勉強&仕事に精を出しております。

 

 


んで


我が母校野球部はというと

 

 

昨日めでたく初戦を突破いたしました(*ノ^ロ^)ノ

 

 

とはいっても、楽勝のハズが1点差で辛くも逃げ切りという危なっかしいゲームだったらしい。(昨日は仕事だったので応援には行けず・・・)

ちょっと先行きが不安な母校野球部であります。

 

まぁ、彼らには野球ができる喜びをしっかりと感じながら、1戦1戦を大事に戦ってほしいですね。

二度と戻らない夏に悔いを残さぬように・・・

 

 

Newest

Comment

Leave a comment

