すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


ようつべ

 

勉強の遅れを取り戻そうと

 

 

書斎に引きこもること4時間

 

 

 

ハマってしまった・・・

 

 

恐るべしYou Tube

 

 




JITTERIN' JINNのSINKY_YORK

 

懐かしさのあまりつい見入ってしまった。

 

当時は空前のバンドブームで、ソロだった僕はバンドやってる連中に対して敵対心むき出しで対抗してたっけ(^^;

 

それにしてもバンドやってるだけでみんな異常にモテてたよなぁ(´Д`)

 

 

 

バンド嫌いな僕でしたが

 

 

このJITTERIN' JINNだけは不思議と大好きでした。

 

 

春川玲子(Voの女の子)が好きか嫌いかは置いといて(個人的には好きです)

 

単調なメロディと少し高いヴォーカル、そして幼い恋心を歌う春川玲子が異様なまでに絡んでいるんですよね。

 

良かったら聴いてみてください。

 

詩がズキンときますよ(笑)

 

 

Newest

Comment

Leave a comment

