すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



えっと・・・

 

ウルトラスーパーめちゃめちゃ多忙につき

 

 

思うように更新できておりません・・・

 

 

仕事やら半期決算やら社員旅行やら自治会活動やらビリー入隊&除隊やら家庭内トラブルやら参議院選挙やら安倍内閣退陣の可能性大やら変えたばかりのケータイ落としたやら我が家のテレビは叩かんと映らんやらでも新しいプラズマを買うお金はないやらボーナスはまだなんですけどやら台風4号大丈夫か?やらで

 

 

勉強時間すら確保できない状態です(´ρ`)ムム

 

 

パソコンすらまともに開いておりません。。。

 

 

 

社員旅行記とか記事にしたいんですけど

 

 

 

っていうか、もうすでに半分ぐらい下書きしてるんですけど

 

 

なかなか思うように時間取れなくて未完のまんまだよ(ρ_;)

 

 

というより

 

 

 

時間が経ち過ぎて創作意欲が失せてしまった(^^;

 

 

 

いつも遊びに来ていただいてる

 

 

 

あいりん、姫ちゃん、美雪さん、Cocchiyさん、MAMI、笹ちゃん、ちょーろ、ハーフ君、ヒーさん、ハナ先生、知衣さん、5Sさん、2faceさん、松山の読者さん、岐阜の読者さん

 

 

ほんとうにいつもありがとうござんす(^ω^*)

 

 

落ち着いたらバシバシ遊びに行きます+更新しますんで・・・

 

Newest

Comment

Leave a comment

