すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


甲子園への道

 

今日は試験とは別のお話しを・・・

 


先日、6月30日(土)に全国高等学校野球選手権山口大会(長々と正式名称を書きましたが、早い話が夏の甲子園出場をかけたの県予選です)の組合せ抽選会がありました。
いよいよ甲子園に向けての戦いが本番を迎えようとしています。


私の母校である某高校も対戦相手が決まり、さあ夏本番といったところでしょうか。

さぞかしボルテージも高まっていることでしょう。


我が母校のここ最近の成績を見てみると


2003年  3回戦敗退 

シード校に選抜されるも3回戦で格下相手に2-0で完封負け

2004年  決勝戦敗退 

ノーシードながら決勝まで勝ち進み、ほぼ甲子園を手中にしたと思われたが、2点のリードを守りきれず、9回表2アウト2ストライクから同点に追いつかれ、結局延長11回無念の逆転負けで甲子園出場を逃す

2005年  1回戦敗退 

初戦で延長13回、まさかのサヨナラ負け

2006年  準決勝敗退 

ここまで4試合を1人で投げ抜いてきたエースがついに力尽きる

 


ということで、甲子園まであと一歩なのです(σ´∀`)σ

 

じつに輝かしい戦績であります(笑)

 

今年は、組合せを見る限りでは、1回戦、2回戦は楽勝(゚ー゚)v

3回戦で第一シードの豊〇高校と対戦が濃厚!!

そんでもってここが最大のヤマ場となりそうです!!!!

 

 

この試合は日曜日に行われる予定。

よっしゃ!!今年の応援はこの試合に決めた(^ω^*)

 

 

 

 

私は友人と、缶ビール片手に毎年応援に行くんですが

 


私が応援に行った試合は

 

 

 

 

なぜか必ず負ける(><)

 

 


2004年決勝、2005年1回戦、2006年準決勝と

 

3年連続で私が応援に行った試合で敗退しちゃってるんだわぁ(´Д`)

 

 

なぜ??

 


どうして??

 

 

 

ナゾは深まるばかりで・・・


さてさて今年はどうなることやら(´ρ`)ムム

 

応援に行かないほうがいいですかね??

 

平成20年司法書士試験まで  あと369







Newest

Comment

Leave a comment

