すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



明鏡止水

 

いよいよ明日、平成19年司法書士試験が実施されます。
本来なら私も受験予定だったのですが、自分の未熟さ故に今年度は受験することができません。
その悔しさ、そのうっぷんを晴らすかのように、試験日直前のこの3日間は仕事以外は全て勉強時間に充てて(当然のことながら睡眠や食事はきちんととっています。)、来年に備えて模擬的に直前3日間を実践してみました。


いやぁ~しんどい、しんどい(´Д`)
もう頭パンパンで口から過去問が上がって(吐きそう)きそうです・・・
頭のてっぺんにビシビシきてますよ!!
あ"っーーーーーーーーーッ!!!(>д<)  ってカンジですね。。

 


1年後の本試験を笑って迎えられるよう、今からはストイックにやって行きたいと思います。(今からじゃ遅いってか・・・)

 

このblogも本来の目的である

 

「司法書士試験受験の軌跡を綴る」

 

ということに重きを置いて、できるだけ試験や日々の勉強のこと記事にしていこうと思っています。

 


まぁ、もともと面白くないblogが更に面白くなくなるというだけのことで、そうなることによって誰も困りはしないかと、いたらん心配をしているうちはとてもじゃないが合格などするハズもないと、自分を戒めながら頑張って行きたいと思います。

 

明日受験されるmaruoさん、shihoさん、あっきーさん、hiroさん、奥様Yさん、めんたいさん、yokoさん

そしてすべての司法書士受験生の同志(あえて同志と言わせてください)のみなさん!!

 

ツライけどあと少しです。。

 

あとほんの少しだけですから最後の力をふりしぼって頑張ってください!!(ノ*´∀`)人(´∀`*)

 


本州の西の端からみなさまに気を送り続けます。。

 


すべての人がすべての力を出し切ることができますように・・・☆*:・°★.+゜

 

 

 

あっ、それと東京で受験予定のかたは気をつけてください!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


司法書士試験が実施される7月1日(日)の朝、よりによって、JR中央線の工事が行なわれる予定です。
順調にいけば、午前6時20分頃には終了するそうですが、万が一、遅れが生じた場合には影響が出る可能性もあります。
東京地区のかたはJRの運行状況にご注意下さいね。

 


明日のために


管理人:aki

 

 

 

 


 

Newest

Comment

Leave a comment

