すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


週末 その2

2e803da7.JPG

 




なんだかんだやってたら日が変わってしまいました。


よくよく考えてみたら100回投稿したからって、べつにどうってことないんですよね(´Д`)


でもまぁ乗りかかった船なんで続きをどうぞ(なんのこっちゃ・・・

 









日曜日

 

5:00  起床
   
子供らが起きるまで3時間ほど勉強

8:30  朝食     

9:30  掃除・洗濯 
 
僕は掃除信者で、日曜日は家中くまなく掃除します。
フロ・トイレも僕の担当です。(^^; 
洗濯は洗うのはいいんですが、終わったあとに干すのがちょっと苦手です。
たたむのもめんどくさいかなぁ(´Д`)
半単身生活をしていたせいか掃除・洗濯・自炊は苦になりません。


11:00~13:00     フリー

本を読んだり、ごろごろしたり、子供と遊んだりってとこですね。


13:00  遅めの昼食

中途半端に食べるのがイヤなので食べないこともしばしば・・・
食べないときは夕食を早めにします。


14:00~18:00     フリー

大体、机に向います。
用事があればそれに充てます。
子供達にしてみれば、ほんとうに面白くないオヤジです。
非難ごーごーです。(笑)


なので昨日はおでかけしました。

長女の強いリクエストでチャレンジ・ザ・トリプル!!

写真は長女が食べたチョコレートチップ・キャラメルリボン・ポッピングシャワー

レギュラーサイズ、デカすぎだって!!( ̄□ ̄;)


ちなみに僕が食べたのは、ベリーベリーストロベリー、オレンジシャーベット、ポッピングシャワーのスモールでした。


いやぁ、しかしアイスクリームも高い)ですねぇ(☆o☆)
店内で3000円、テイクアウト(おみやげ)で3500円、しめて6500円も払うハメになるとは思いもせんやった・・・


18:00    フロ

19:00    夕食

21:00    子供達を寝かしつけたあとはフリーです。やはり机に向っちゃいますね。

1:00     就寝

 

ということで、ダラダラと綴ってまいりましたが、ほんとうに子供達には申し訳ないと思っています。

ここ1年、どこにも連れていってあげてませんから・・・


早くフツーのお父さんに戻りたいです。。。

 

Newest

Comment

Leave a comment

