すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


26:00

僕は、blogを通じて関わることができた老若男女すべての人に幸せになってほしいと、本当に心底から願っております。


その思いを文章にするのはとても難しく、どのように表現していいのかよくわかりません。


恋愛や受験、人間関係や家庭内問題など、みんなそれぞれご自身が置かれている立場や状況が違えど、大切なことは、僅かでも希望があるということと、自分を信じて少しづつでもいいから日々前進することなのではないかと…


イヤなニュースが多い最近は、そんなことばかり考えています。。



スポンサーサイト

Newest

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/21 (Thu) 02:27 |  | 編集 | 返信 | 

あいり #-


前記事②件分に対してもコメントしようと企んでたのに…(汗)

私も同感です。
akiは優しいね(^-^)
akiのコメントで励まされる人が沢山いるコト、勿論私もその中の一人であるコトを覚えていて下さい。

akiが発する言葉は相手の気持ちに配慮した温かい言葉で、みんな感謝してると思うよ(^-^)

まぁ周りばかりに気を遣って自分が潰れちゃわないようにね…

真面目に返し過ぎた(;´д`)?笑

2008/02/21 (Thu) 08:55 | URL | 編集 | 返信 | 

Cocchiy #-

私も願おう。

願うことができるって救われる気がしますネ。

2008/02/22 (Fri) 00:11 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-


>鍵コメさん

何もわからないのに、出過ぎたマネをしてしまいました。ごめんなさい。

ただ、本当にそう思います。
素で思います。
みんなの明日に幸あれと…

2008/02/22 (Fri) 01:07 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-


>ココロ優しき小悪魔あいりん

ほめ殺しか?
誉めても何にも出んぞ(笑)
blog上の僕は仮の姿、言うなれば羊の仮面をかぶった邪悪なオオカミ…

はっー、はっははは!!
あいりん、キミは騙されている。
言うこと弁護士、やること詐欺師のこの僕に。


本当の僕は、嫁以外の女性とあーんなコトしたり、こーんなコトしたりでもう変態…

もとい、
もうタイヘンなのだ!!


夢の中ではね(^ω^;)

2008/02/22 (Fri) 01:25 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-


>cocchiyさん

blogって不思議ですよねー。
だって、名前も顔も知らない、どこに住んでいるかもわからない、声さえも聞いたことのない人のことを気にしたり、仲良くなりたいって強く思ったり、時には恋愛感情を抱いたりしますよね。
記事やコメントに一喜一憂し合える共有感というか安心感というか、そんな感情がたまらなく好きです。

だからなのかなー、みんなとても大切に思えるんですよ。
小さくてもいいから幸せを掴んで欲しいと思うし、ゼッタイに掴めると思うしね。


いきなり消えちゃったりする人もいたけど、これからもみなさんとはずっとずっと仲良く出来ればって思います。

2008/02/22 (Fri) 01:50 | URL | 編集 | 返信 | 

あいり #-

どうも★小悪魔デス♪
agehaかっ(謎爆)♪

騙されてあげてるかもよ…(^з^)-☆?
実は私のが上手とか(笑)?

2008/02/22 (Fri) 09:03 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-


>魅惑な小悪魔あいりん

うん。俺もそんな気がするんやけど(^ω^;)
確実にキミのほうが上いってるよ

2008/02/22 (Fri) 23:14 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

