すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



父の日

みなさんこんにちは。。

 

akiでございます。

 

 

常日頃からおバカなことばかり言っている小生ですが

 

 

一応これでも3児の父親だったりするわけでありまして

 

ああ

ああ      
   

 

 

 

 

 

 




父の日ということで、こんなココロ温まるプレゼントをもらったりなんかして

 

 

 

オレはこんなにブサイクじゃないし、ヒゲも濃くないし

 

 

おしごとよりおべんきょうのほうを頑張りたいんやけど・・・

 

 

っつーか、アナタはまだ「がんばってね」の「ね」が上手に書けないんだね(笑)

 

 

とツッコミを入れたくなる心情を抑えながらも

 

 

ささやかなしあわせを噛み締めながら、難関突破を成し遂げることを心に誓うのでした。。

 

 

不動産登記法書式 所有権に関する登記

所有権保存、所有権移転


本日の学習時間:6h                                                                                          







                                                                              

Newest

Comment

Leave a comment

