すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


ただ傍にいるだけ それだけでよかった

 

と思えてたのはいつの日のことだろうか

 

そんなに遠い昔じゃないはず・・・

 

 

ささいなことで相方と大ゲンカ( ̄□ ̄;)

 


キミはイラッとくることしか言わないんだものね。。

 

何年一緒にいるんだい??

 

 


イライラ全開で超気分わりぃんだな・・・

 

気分転換にどうぞ↓↓↓

 


 

【このバトンを見た貴方。カッコつけず恥ずかしがらず正直にやってみましょうバトン】

 

 


タイトルながっ!!(笑)

ご希望通りカッコつけずに恥ずかしがらずに正直にやります。

まぁ、すでにミニストップで生き恥さらしてるから今さら恥ずかしがることもないんだけね(´Д`)

 


■とんがりコーンを指にはめた事がある。

→◎

当然でしょ!!

 

10段重ねぐらいやりますよ(笑)


山田くーん、とんがりコーンをもってきなさい!!

 

あと、全ての指にはめちゃいます。。


最近は見ないけど、とんがりコーンってまだ売ってるの?

 


■バームクーヘンをはがす。


→○

これもヤルでしょ!

バームクーヘンと18~19世紀の作曲家の髪型って似てません??


あのへんのみなさんの肖像画を見るとバームクーヘンを思い出しちゃいますねww


ヘンデルとかモーツァルトとかベートーヴェンとかです。


■扇風機の前であー――って言う。


→◎

ここだけの話なんですけどね、なぜか我が家には扇風機が6台もあります(笑)


1人1台プラスワンです。

 

風呂上りに親子であーあーっ言っとります(σ´∀`)σ

 


■ポッキーをチョコの部分だけ舐めとる。


→○

小さい頃かなり流行りました。


類似例できのこの山あたりなんかが同じ運命だったのではないかと思われますがそれがなにか?

 

 


■全校生徒の前でバンド演奏という妄想。


→◎

妄想じゃなく現実で。。


バンドじゃなくギター弾き語りで。。


あと弁論大会とかもありました。。

 

 

■自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する。


→×

んなことはいたしません(●'_ _)


写真を撮られるときはなぜか左向きですww

 


■歩いてるとき余計な事を考えて足がグキッてなる。


→???

 

わからんです。。


なったことあるかもしれんですなぁ・・・

 

夢の中でドブに落ちそうになったときにカラダが反射するのとは違うんですよね。。

 


■カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。


→◎◎◎


高カロの代表!!カップ焼きそばクン!!

お湯を入れる前にソース入れるのと湯切りのときに麺が飛び出るのはセットでしょw(。>д<)ノ


ソースは致命的ですね(泣)

ウスターソース入れても美味しくないんだよな(><)

 


■自転車に乗ってる時にペダルを踏み外して、空転したペダルが膝の裏にヒットする。


→×

これはない。。


幼少時に目をつむってチャリが運転できるかという実験をやっていたらドブに落ちた。

 

■部屋の電気のひもを使ってボクシング。


→◎

やりましたw

 


■鏡を見て、「自分はカッコ良い、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で、町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

→○

最近、特に思う!!


電気屋のビデオカメラのデモ機でそれを感じる!!


もう逃げ出したくなる!!(>_<)

 


■自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。


→◎

小学校の時、放送部ですた(^^;


あれってめっちゃヘンですよぉ(笑)

 


■深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。


→◎◎◎◎◎

中高生時によくありましたww

当時はメディアがここまで発達してませんでしたからね。。

誰にも見られずにタダで見られる深夜のB級エロ映画は大変貴重でしたよ(^O^*)


敵は親のみ!!


危険ナシ!!


行けッ!!

 

 

■街中で考え事してたら、聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る。

→○

会話が成り立ちます。

デートに誘ったりしてますWW


あっさりフラれます(泣)

 

 

■向かって来る歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

→△

そうなると「あっ、すいません、すいません」・・・・

ってなりません?

 






Newest

Comment

Leave a comment

