すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



たまには

 

勉強ネタを少々・・・

全科目を一通り回し終えました。

が、あまりにも知識が曖昧であるため、再インプットを敢行中。。

講義テープの聴き直しと過去問の検討を同時進行でやっています。

現在は不動産登記法を進めています。


講義テープの聴き直しは効果アリですよ。

未チェックの重要論点がワサワサ出てきて、さぁ大変ってカンジです(笑)


勉強時間は朝4時起きして4時半~6時半まで。

昼休みの12時~13時まで。

帰宅後の22時~1時ぐらいまで。


合計すると平均5~6時間ってとこです。

といっても帰宅後は寝落ちすることが多いし、朝も起きられないことが結構あるので正味4時間ぐらいになりますね。

まだまだ努力が足りませんなぁ・・・

Newest

Comment

Leave a comment

