すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


ハロー!!ハロハロ

 

牛タンのおいしいとこ居住の長老ちゃんの日記の中で

 


「ハロハロ」という奇妙な名の食い物が登場して以来

 

 


それが気になって気になってしょうがなかったんですねー(´Д`)

 

 

んで

 

 

 


この奇妙な名の食い物を捜し求め続けること約3週間・・・

 

 


「ハロハロ」を売っているミニ・ストップが、自宅から車で30分ほどの場所にあるということが判明。

 

 


先週ようやく、めでたく「ハロハロ」にめぐり逢うことができました!!!(*≧∀≦*)

 

 

 

夕張メロンいっちゃいました。。

 

 


aki:「ハロハロください」

 


20代後半女店員:「ブッ!!」(いきなり吹き出し笑い)

 


女店員:「ハロハロですか」(笑いをこらえながら)

 

aki:「今、笑ったでしょ」(小怒り)

 


女店員:「ハハハハッー、ごめんなさい!!想定外だったもんで思わず吹き出しちゃいました(大爆笑)」

 

 

 


僕が20歳若かったら、今頃キミは関門海峡に浮いてるよ。。。

 

 

 

数々の困難を乗り越えて口にした「ハロハロ」

 

 


うまかったなぁー(*´∇`*)


 


長老ちゃん曰く

 

 

 

ラムネがいいそうで

 

 

 

今度はラムネにチャレンジです(人'∀`)♪

 

 


それにしても

 

 

 

ミニ・ストップの店員さん

 

 

 

いくら30半ばの冴えないオヤジが「ハロハロ」を買い求めたからといって

 

 

そこまで爆笑せんでも・・・・

 

 


そんなに似合わんかなぁ(´ρ`)ムム








Newest

Comment

Leave a comment

