すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


近況

 

だいぶラクになりました。。

 

ワケあり 生存確認 生と死の間 のコメント返しをしております。

 

 

ただ、まだ自分の思っていることを上手く文章にして表現することができません。

 

ズレコメになってたらごめんなさいww

 


エンタの神様を親子で見て爆笑しました。

 


やはり笑いはいいですね(ノ*´∀`)人(´∀`*)

 


ですが見ていて一つ疑問。。


アクセルホッパーって面白いですかぁ??

 

ハイハイ、面白くないですねッ。。

 

なのに毎週出てるよね?(゜∀゜)

 

 

誰かわかる人がいたら教えてください。

 

 

にしおかすみこは結構好きかも(笑)

 

東京03も良かったッス(σ´∀`)σ

 

お会計 is freedom !!

 

 


それではまた来週・・・

 

 

Newest

Comment

Leave a comment

