すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



ゆでたまごの上手なカラの剥きかたを誰か教えていただけませんか?

エリさんがやっていたので僕も久々にいきます。
毎週火曜日は箇条書きの日!!(2日遅れ)


・野菜が高けぇ━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!

レタス198円、キャベツ158円、ピーマン1袋198円、トマト3個298円

サラダ作るのにおいくらかかるんですかってコトですよ。

・最近、海草サラダと和風ドレッシングがマイブーム。

・ここ10日ぐらい肉食ってない。

・晩のおかずが悩みのタネ。

・勉強は…ふぁいおー!ふぁいおー!!

・寝る前に2時間、朝起きてから2時間を目標に。

・時間はあくまでも時間でしかない。大事なのは中身であり内容の濃さである。

・僅かでもいいから毎日続けることが大切だね。

・明日、下関の最高気温は15℃もあるらしい。

・春はもうすぐそこまで来てますね!

・しかししかし、寒さで毎朝5時前に目が覚める。

・筑紫哲也は大丈夫ダロウカ…地味に心配だ。

・イージス鑑と漁船の衝突事故。防衛省の隠ぺい体質はどうにかならんのか!!(怒)
情報を小出し&何度も修正に信憑性のカケラもない。

・国土交通省もこれまた同じ。そんなに(50兆円)道路いらんわ。

・冬芝(国土交通省)、石破(防衛)、あとオマケで
「友人の友人はアルカイダ」
発言の鳩山(法務)各大臣は早よ辞めい。


あー、書いてたらむかっ腹立ってきた


とにかく、国のずさんな対応に憤りを感じずにはいられませんわ。。



今から風呂行って、上がってから3時まで頑張る!!


Newest

Comment

あいり #-


久々に見た箇条書き★

あっきぃらしい(^-^)v



今からまた勤勉青年ですか…

体壊さない程度にね(汗)



2008/02/22 (Fri) 00:30 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-


>清楚な小悪魔あいりん

それじゃなにか?俺が過去問と悪戦苦闘していた時にキミは居酒屋で生3杯もかっ食らってたのか?

ホントに薄情なヤツだな。
せめて旨そうな魚でも画像で送ってくれ。
こっちは魚がダメじゃ…

2008/02/22 (Fri) 23:22 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

