すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



生存確認

 

おはようございます。

 

昨日、今日とわりあい体調が良いので、みなさんのところに遊びに行ったりなんかしたりしております。。

 

 

今の状況を簡単に説明しておきますね。

 

毎年、一年に2~3回ほど体調が優れない時期があります。

 

期間としては大体2週間ぐらいです。

 

 

この時期は何も手につかないどころか、何かをする気力さえも起こりません。

 

 

もうかれこれ20年も続いていて、最近では快方に向っていたのですが、今回はちょっとひどいです。

 

 

倦怠感、脱力感、イライラ、過食、不眠が主な症状です。

 

 

症状が出てる間は人にやさしくできません。

 

 

思っていることや考えていることが上手く言葉にできません。

 

 

原因不明です。

 

 

ただ、2週間ぐらいでまた普段どおりに生活できます。

 

 

もう少しお時間くださいね。

 

 

ご理解いただければ幸いです。

 

 

 

更新のない状態にもかかわらず、多方面からのご訪問を有難く存じます。

 

 

僕と絡みのない方も多数ご訪問されているみたいです。

 

 

できれば足跡をつけていただけますとウレシイです。

 

 

みなさん、がんばってくださいね。。

 

 

「明日のために」 管理人:aki

 

Newest

Comment

Leave a comment

