すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


とりあえず

 

江戸より戻ってまいりました(笑)

 


家に着いたのが昨日の21時過ぎで


23時ごろに今日中にコメント返しをしようと意気揚々とPCの前に向ったのですが・・・

 

 

 

完全に寝落ちてましたよぉぉ(´Д`)

 

 

 

気がついたら

 

 

 


よだれとコーヒーが 1、2、3、ダラーぁっと

 

 

 

 


机一面に注ぎ込まれておりましたw(。>д<)ノ

 

 

 


ひっくり返した瞬間に気付けよ、バカ(-_-)

 

 

 

 

PCダメになるかもしれないね

 

 


てなわけで

 

 


昨日はコメント返せずじまい

 

 

 


ごめんよごめんよごめんよX1500

 

 

 

これぐらい謝ったらみんなゆるしてくれるのかしら(不安)

 

 

 


先程、4日遅れでお返しをしておきましたので

 

 

またよろしくお付合いくださいね。。

 

 

 


あとね、最近このブログをいろんな方が覗いてらっしゃるみたいです。(あっきーさん経由で遊びに来ていただいてるみなさん、勉強ネタが少なくてごめんなさい。今からエンジンかけます!!)

 

 

 


いつのまにか5000HIT超えてました!!

 


とても嬉しく思います(人'∀`)♪

 

 

この場を借りてお礼を申し上げます。

 


ありがとう・・・


 

Newest

Comment

Leave a comment

