すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



エンキョリレンアイ

 

本のタイトルです。

著者:小手鞠るい

 

 

手待ち時間潰しで書店へ

 

 

読み出したら止まらんくなった(笑

 

 

 

買えばいいものを文庫版がないが故に購入を断念。(ハードカバーキライなんです。)

 

客先へ少し遅れると連絡を入れ、立読み続行!!

 

まぁ読んでいただければわかると思うんですが、悲しいエピローグかと思いきや、最後の最後でのあの展開には、こらえていた熱いモノが一気に込み上げてしまい本屋で号泣・・・

 

涙がページの上に滴り落ちてしまい、結局は購入するハメになってしまったのでした。

 

先日の手紙といい、最近、涙もろくてしょうがねぇや・・・

 

愛に飢えてるんですかね??

 

満たされてないのかなぁ・・・

 

 

みなさんコメントありがとうございます。

必ずお返ししますんで気長に待っててくださいね。

 

aki

 

Newest

Comment

Leave a comment

