すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



詣で

 

自身のブログ(明日のために)に、自分の考えていることや本当に書きたいことが書けないのが事実であり、またそれが最近の悩みであり、昨日明白になった事実でもある。

 

 

 

勉強中、勉強後の気分転換に他ブログを貪るように見入ってしまうのが最近の習慣。

 


いろんなブログを見ては漁り、見ては漁りの繰り返し。
そんなことをしているうちに見つけてしまった・・・

 

 


内容 構成 語り口 表現のしかた 

 

 

どれをとっても完璧だ。

 

 


どんなにツライことがあっても常にポジティブ。

 


たまーに切ない話もあるけど、それはそれでまたよい。。

 

 


それを読んだら心がすぅっとラクになった

 

 

 

完璧にハマってしまったwwww

 

僕もあんなブログが書きたい。。

 

暫くは詣でが続きそう・・・

 







Newest

Comment

Leave a comment

