すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この小さな手をいつまでも握り締めていたい

21cec92f.JPG

 

GWも残すところあと2日となりましたがいかがお過ごしでしょうか??

みなさまどーもakiです。


久々に天気予報が大コケし、俺たちの怒りは何処へ向うべきなのでしょうか・・・
九州・山口県地方は昼から雨マークとなっており、降水確率も12~18時まで50%とのことで、んでもって朝の曇天クン状態を見れば「あっ、今日は間違いなく昼から降りよるな」と誰もが思ったハズなのでそんなに人出は多くないだろうと見込んで出かけたら、そんなことお構いなしにめちゃめちゃ人が多かったということです。。。
ダラダラと何が言いたいのかよくわかりませんが、早い話が天気予報がハズれたことに憤りを感じているだけのことですヽ(`д´)ノコラー!!

 


画像は自宅から車で約1時間のところにある某空港にある芝生広場で次女と戯れる危ないオッサンの足・・・
急斜面になっている小高い丘で、親子4人で仲良くゴロゴロと転がって遊びました(^O^*)
お金をかけずに遊ぶというのはそんなに難しくはないんですよ。
小さな子供は転がるだけで、これだけ楽しく遊べるというのを悟ったみたいです。
まぁ、小さいうちだけなんでしょうけど・・・

 

 


★先程から悪寒しまくりで熱を測ったら38.7℃もありやがるwwww(。>д<)ノ
 
 


 カラダ中ガイタイ・・・


 まだまだ熱が出るなこりゃwwww


 

Newest

Comment

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。