すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


にちようび

 

本日2回目の更新です。
一日2回の更新なんていつ以来でしょうか??
ヒマでヒマでしょーがない人、誰か調べて教えてください(笑
調べてくれた方には豪華粗品をプレゼントいたします(´∀`)


まぁ、何を書くってワケでもないんですけどね。。
今日が「昭和の日」だってことを今日初めてしりましたよww
いつからそうなったんですか??今年からなの?
じゃ「みどりの日」はどこに追い出されたのよ?
いかに現代を生きていないかがよーくわかりますね。
地底人扱いされるのも頷けます(コクリ)


それから
信じられないかもしれませんが、今日、約4ヶ月ぶりに散髪に行ってきました(苦笑)
4ヶ月ほったらかしの頭髪って想像できますか?
そりゃもう大変でしたよ。
チューリップハット(夏の高校野球の応援の時にかぶるアレですよ)みたいな髪型になっちゃって、かっこ悪いったらありゃしない(恥)
まぁすでに存在自体が恥みたいなもんなんでべつにいいんですけど・・・


べつに伸ばそうとしてたワケじゃないんですが、なんつーうんですかね??
僕は突然散髪に行きたくなるタイプなんですね。
「髪を切りたい」と思い立ったその時にしか行きたくないんです。
ハイ、とってもワガママですね。
なので、散髪に行くタイミングがなかったとゆーか、行きそびれたとゆーか、そんなこんなで4ヶ月なんですよ(>д<)

あー、なんか最後のオチがないやww

 

んー、勉強頑張ってます。
自分で言うのもなんですけど(笑
うろ覚えの知識で曖昧になっている部分の再インプットに時間を費やしてます。
結構あるんだなこれが( ´Д`)
今日は5時起きで午前中5時間ほど。
午後は散髪から帰ったあとスッキリ気分で頑張れるかなぁーと思いきや、直チェ読みながら寝ちゃいました・・・
その分を今からガッチリ頑張りますわ!!


 

Newest

Comment

Leave a comment

