すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



じーだぼぉー

 

原因不明の腰痛に三日三晩悩まされ続け、痛くて痛くてどうにもならないひ弱な狼。。
みなさまどーもakiでございます。


腰マジ痛いっス(*≧m≦)=3
もう二度とエッ〇できないんじゃかと思うぐらいの激痛です(*ToT)

 

みなさまどーぞゆるりとなさってください・・・

 

 

もうすぐ黄金週間、ゴールデンウィーク、略してGWですね(^ω^*)
みなさん、ご予定はお決まりになられましたか??

 

ワタシの勤める会社は給料がど安いくせに休みだけはたくさんあるという(年間休日118日)とても素晴らしいほどにありがた迷惑な会社でありまして、今年のGWも当たり前に9連休となっております。。


 

休みが多い=それだけ金を使う(*゚∀゚) 

 

 

という図式が必然的に成り立ちます。
これを避けては通れませんね。


4月

28日(土) 伝票整理等で自主出勤
29日(日) 同僚と泊まりでゴルフ
30日(月)     〃

5月

1日(火)  伝票整理等で自主出勤
2日(水)  帰省した友人Mらと飲み
3日(木)  帰省した友人Mらとゴルフ 
4日(金)  相方の実家でバーべキュー&飲み(相方の2人の妹夫婦ら総勢15名が集う)
5日(土)  上記メンバーで近場のオートキャンプ場へ日帰りキャンプ
6日(日)  さすがにぐったり・・・

 

以上のようになっております。。


こりゃアンタ、打って飲んで食って、また飲んで打って食ってばっかりやん(´Д`)

 

 

 

勉強しろや(-_-)

 

 

と誰もがお思いのことでしょう・・・

 

ハイ、そうですね、そうします。。。

 








Newest

Comment

Leave a comment

