すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



やさしさを口にすれば人はみな傷ついてゆく

 

買っちゃいました(´Д`)

 

             17171b74.JPG  

iPod 30G

 

音楽通になるために(笑

 


これって衝動買いですかね??
というよりヤケクソ買いに近いですよね。

 

 

正直、今のワタシには全く必要ありません。
ですが、先日の悔しさを晴らすためにはこのような小道具が必要かと・・・

 

早速、コブクロ、EXILE、レミオロメン、aikoなどなどダウンロードしまくりですww
多少、ダウンロードに手間取りましたが、慣れてしまえば超カンタン(゚ー゚)v

 

 

 

 


こいつスゲェよぉ、素晴らしいYOヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:゜

 

 

 

スタイリッシュなボディにこの性能!!
もうホレボレですわ!!!(*≧∀≦*)!!wwwww

 

 

 

その一連の作業を羨ましそうに遠目で見てる相方と長女。。

 

 

 


ゼッタイに貸してやんねぇ(-_-)

 

 

 

オマエら(相方&長女)覚えてろよ( ̄□ ̄;)
このアイポで地底人返上だ!!

 

 

Newest

Comment

Leave a comment

