すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



自分の敵は自分です

ファイト!闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう

ファイト!冷たい水の中を ふるえながらのぼってゆけ♪

 

言わずと知れた中島みゆきの名曲「ファイト!」です。30代半ばの読者ならおわかりになると思うのですが・・・
みなさんこんばんは。akiでございます。。


いやいや、自分の敵は自分です。
何かをやるも自分、やらぬも自分。
要は周りの環境がどうであろうと、最後はオノレとの闘いになるってことですよ。

 

最近フヌケてます。かなーりヤバスヤバス(´ρ`)
ここいらで自分に喝を入れなければww

 

今月でスクールの講義(地元にスクールがないので通信ですけど)が終了します。
最後に確認テストというのがありまして、今その問題をセコセコと解いております。が・・・

 

 

商法、会社法がほとんど脳みそからすっ飛んでおります。
暗記要素が非常に強い科目なので必死こいて条文を覚えたにもかかわらず、まともに頭に残っていない事実に愕然としました。。
それだけではなく、抵当権や不動産物件変動など初期段階で学習した知識がうろ覚えになってしまっているんです。


これは本当にヤバイです。
このままだと最初からもう一度やり直さなければならないかもしれないですねwwww
自分がどこまで理解しているのかを確認しなければ・・・


でも、もう一度インプットをやり直す勇気はないなぁ(*´д`*)

 







Newest

Comment

Leave a comment

