すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


Mすて

 

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった ♪

 


コブクロ『桜』 いい歌ですね。


みなさまどーもakiでございます。
今日はとても恥ずかしい話をひとつ・・・


家に帰ると娘が見ておりました。きゃーきゃーわーわー!!!(*≧∀≦*)!!WWWW
『ミュージックステーション』略してMステ。

 

ハッキリ申し上げまして

 

 

 

 

 

誰がだれだかまったくわからん(*゚∀゚)

 

 

 


TV見てて顔と名前が一致したアーティストは、ドリカム、TOKIO、SMAP、福山、タモリのみ・・・
相方と娘が僕をいぢめるんです。。

 

 

娘:「これだれ?これぐらい知っとるやろ???」

aki:「かわいいが知らん。。」 

 

 


大塚愛だった。

 

 

娘:「じゃ、このグループは?これ知らんやったら今を生きてないね」┐( ̄ヘ ̄)┌

aki:「ルナシー・・・かな??」

娘:「はぁーん??!? まぢで言いよるん??ふざけてなぁい??」

 

 

 

 

ラルクアンなんとかだった。。


ワタシ完全にバカ扱いされておりました(゜∀゜)

 

 


早い話が

 

 

 

 

 

 

コブクロもラルクも伊具座得るも森山直太郎も

 

 

 

 

今日初めて映像見たす(゚ー゚)v

 

 

 

 


相方が二言・・・

 

 

 

「オマエは地底人か」(-_-)

 

「オネエチャン絶対寄って来ねぇだろ?」(-_-)(-_-)

 

 

はい、そうですけどそれがなにか??

 

オマエに迷惑かけたか!!

 

 

 

ハーフ君、安心しなさい。
こんな輩でもちゃんと結婚して子供も3人いるんだからさ(*ノ^ロ^)ノ

 


 

Newest

Comment

Leave a comment

