すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



おーる

 

akiのブログへようこそ・・・

 

みなさまどうぞゆるりとなさってくださいね。。。

 

 

 

 

とか書いてるから女と間違えられるんぢゃ( ̄□ ̄;)

 

 

それはさておき

 

 

昨日は旧友3人と朝まで飲んでました(´Д`)

飲み始めは近所の居酒屋で19:30スタート!!

22:30 オーダーストップ

 

 

ここで帰ればいいものを3人が3人とも

 

 

 

「飲みたらん(-_-)」

 

 

との共通認識で意見が一致。。

同級生のフミカが経営するクラブへ直行。時は23:00

 

4人の同級生が20年の時を隔てて飲む酒は、なぜかとても不思議な味がして、宴は異常なまでの盛り上がりを見せました。

 

そして気が付けば

 

 

 

えーえむ4:00(・∀・)ぇ

 

 

相方とのバッティングを避けるため、まん喫で時間をつぶしてから帰宅。

時は10:00 2時間遅れで仕事にGO!!

今日は棚卸しがありハードな一日で汗もたっぷりかいたのですが・・・

 

 

 

未だに酒臭い(・∀・).+゜

 

 

追伸:現在まで相方は無言であります・・・ 怖

 

 

Newest

Comment

Leave a comment

