すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



箇条書きの日

 

火曜日恒例、箇条書きの日

START

 

・眠い、っつーか寝たい・・・

・焼肉食いたい

・プリンも食いたい

・また太ってるし

・少しやせなきゃ

・先週、久々にこれやってみてどうよ? ヤル気出たかいな??

・結構イイかんじだわな(゚ー゚)v

 

 

・君が代問題 最高裁判決原告教諭敗訴

 妥当な判決だと思う

 先生、アナタは日本人でしょ。。

・民法772条問題 

 離婚後300日以内に出生した子は、婚姻中に懐胎したもの

 と推定する。→前夫の子と推定するということ。

 これを改正する必要があるのか?

 改正=婚姻中における妻の不貞行為を容認するのも同然ですよ!!

 

 

・いよいよ年度末突入!!キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キタ!! 大丈夫なのか?

・全身全霊すべてをかけてたたかえよ┐( ̄ヘ ̄)┌

・行動のないところに幸福はない

・『自分を信じずに、何を信じるのですか?』

 

 

と、まぁこんなもんですか・・・

 

 

君が代問題と772条の問題は、もっと真剣に議論していただき

たいものです。

 

晋三くん、もっとしっかりしなさい。ねっ。。







Newest

Comment

Leave a comment

