すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



きたきたーッ!!

 

昨日の投稿で

 

学習意欲ZERO

 

 

超ネガティブの本音を露呈いたしましたところ

 

各方面から

 

『お叱り&あたたかい励ましのお言葉』

 

を多数頂戴いたしました。。。

 

本当にありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜

 

 

おかげさまで

 

フツフツと沸いてきましたよッ!!

 

「合格してぇ・・・」

 

という熱い想いがッε=ε=ε= (ノ*'∇`)ノ

 

 

 

今日は昨日とは打って変わってガッツリと10時間V(`▽´)」

 

『精神的に向上心のないものはばかだ』  漱石

 

これからも頑張りますわ。。。 

 

 

 

受験生のみなさん

 

国公立の二次試験お疲れ様でした。

 

一部の大学、学部によっては今日も試験が実施されるところが

あるみたいですね。

 

試験が終わられたかたは、疲れたカラダをゆっくりと休めてくださいね。

まだ、たたかいが残っているかたは、自分を信じて頑張ってください。。。

 

 

信ずれば 必ず道開ける

シンズレバ カナラズミチヒラケル

 

 

明日のために

 

Newest

Comment

Leave a comment

