すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



きっかけ

 

きっかけって大切だと思いません?

なにか物事を始めようと思うそのきっかけです。

動機と言ったほうがわかりやすいでしょうか。

 

 

 

ワタシは2年前にタバコをすっぱりとやめました。

1日にマルメンライト40本を煙に変え、口から吐き続けておりました。

結構な量でしょ(;´∀`)

吸い始めは15歳ですから17年間ヤニにまみれていた計算になります。

 

1日1箱280円×365日×7年=¥715,400-

1日2箱560円×365日×10年=¥2,044,000-

                 合計=¥2,759,400- 

           (2004年あき総合研究所試算による)

 

 

諭吉275枚と夏目9枚すべてが煙となりました・・・

 

 

話が少し脱線しました。

金の計算はどうでもいいんです。

やめるきっかけを話さなければ( 'Д`).:∴グハッ

 

 

そのきっかけとなったのは、

 

大嫌いな上司の口から吐き出る煙を見て

 

 

 

「コイツと同じモノなんか吸いたくねぇ・・・」

 

と思ったからです。。

 

たったそれだけですよ。

 

単純でしょ。

こんなんでやめられるんですよ。

 

本当にヤメたいと思う方は連絡ください。

案外とラクにヤメられる方法を伝授いたします。

 

右記メールフォームからどうぞ→ → →

 

Newest

Comment

Leave a comment

