すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


記念日

 

11年前の今日、2月22日にふたりは入籍しました。

ワタシ23歳、相方22歳でした。

 

16年前の2月2日にふたりは付き合い始めました。

ワタシ18歳、相方16歳の冬の出来事でした。

 

付き合い始めてすぐ、2月12日に相方が17歳になりました。

プレゼントに指輪をふたつ買い、照れながらお互いの左手の薬指に

はめあいました。

 

 

 

その指輪が、16年後もお互いの左手の薬指で輝いていることなど

誰が想像できたでしょう・・・

 

神様でさえわからなかったと思います。。。

 

 

結婚当初は収入が低いうえ、ワタシに節操がなかったことで、相方には

どえらい迷惑をかけました・・・

ワタシに対して、死ぬほどのクソ文句を言いながら、それでも今日の

今日までワタシについてきてくれたことをとても嬉しく思います。

何か結ばれるものがあったんでしょうかね。

 

 

恋愛なんてそんなもん

 

結婚なんてそんなもんです。

 

 

まっ、相方には恥ずかしくて、とてもこんなことは言えませんが・・・

 

 

Newest

Comment

Leave a comment

