すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



んーッ!!

 

ぜんぜんッ勉強できんわ(><)

 

 

 

 

なぜかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅時間が遅いから。。。

 

 

 

 

 

なぜ帰宅時間が遅いかって??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年度末が近づくと、各企業及び官公庁&地方自治体が一斉に

予算の年度内消化にひた走り、道路工事(補修・水道等)メイン

の公共事業が増加することにより、交通渋滞蔓延を助長し、そ

の渋滞のとばっちりをモロに喰らい、必然的に勤務時間が長く

なり、それにより当然に帰宅時間も遅くなるから。(通説)

 

 

ハイ、よくできました。。。

 

 

 

 

 

穴ばっかり掘りやがって (#`-_ゝ-)・・・

 

 

 

 

「右に寄ってください」

 

 

 

 

 

 

 

 

丁寧語でいわれたほうが余計にムカつくわ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

晋三クン

 

 

 

 

 

ムダな公共事業と女性蔑視の柳沢厚労大臣を

 

 

 

 

即刻やめさせなさい。ね。

 

 

 

あと、心の伴わない弔問も。ねっ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あー スッキリした( 'Д`).:∴グハッ

 

 

 

 

 

勉強しよっ=3=3=3

 

 

 

 

 

Newest

Comment

Leave a comment

