すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


にちようび

ちょっと応援してあげたい気持ちになりませんか?

      6832daae.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日は相方と市議会議員選挙の投票に行ってきました。

50名強の候補者ポスターの中で一際目立ったのがこのポスターでした。

これを見て素直に頑張ってほしいなぁという気持ちになりました。

 

 

 

 

たかみさん、ワケあってアナタには票を入れることはできませんでしたが、今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。。。

 

 

 

 

今日はにちようびです。。

 

 

遠い昔にそんな歌がありましたね・・・

 

 

 

 

 

 

 

どんな楽曲だったかは忘れてしまいましたが、無愛想な女の子が発する

高音でしなやかなソプラノヴォイスだけは今も記憶の片隅に微かに残っています。。。

 

 

 

 

にちようびもおしまいです。。

 

 

 

にちようびの夕方は何故か切ないですね・・・






Newest

Comment

Leave a comment

