すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



しくじった。惚れちゃった。




半月ぶりにアルコールを口にしたよ。
おかげでアラームが鳴る前に強烈な尿意で目が覚めちゃって、その後ウトウトしてたら二度寝しちゃったよ。
二度寝ってなんであんなに気持ちがいいんだろうね?
あの僅か30分そこらのまどろみこそが究極の眠りと言えるよね。
一度でいいから二度寝してるときの顔をみてみたいな。
きっと思いっきりアホ面してるんだろうね(笑)








今日で8月も終わり。
ほんとうに夏が終わってしまった。
残された僅かな命を全うするかのように、蝉が力の限り鳴いている。
その声は心做しか哀しく聴こえた。





Newest

Comment

ノラ #efsCvMvQ

気持ちと暦の反りが合わない

っう感じだね(笑)
でも、今日は晴れたでしょ?そっちも。
良かったね。(晴れたと決め付けてる)
ここからは、今年が短いぞー。
あっという間に忘年会シーズンだ(ナニソレ)


2008/08/31 (Sun) 21:38 | URL | 編集 | 返信 | 

mapipi #Fm1/fukI

後半の詩的な文章に思わず拍手^^
華やかな夏もいいですが、しっとりした秋も私は
好きですね♪

そういえばここ数年、二度寝というものを全く
していません。昔は気持ち良かったのに、体質が
変わってしまったようです・・・

2008/08/31 (Sun) 21:49 | URL | 編集 | 返信 | 

まゆめよ #M5OZt5x6

二度寝って気持ちいいですよねぇ・・・
私もしょっちゅうやってしまいます(笑
寝すぎるのはわかっているのに(←馬鹿w

蝉・・・あんまり羽音を聞かないですね・・・

2008/08/31 (Sun) 22:06 | URL | 編集 | 返信 | 

ともちゃん #-

二度寝ってどうしてあんなに幸せなんでしょうね。
まあ、寝過ごしちゃうとアンハッピーになっちゃいますが(*^_^*)

夏の終わりは何だかとっても寂しくなって、
悲しい気分になっちゃうけど

でも、私、秋は秋で大好きなんだよねえ(o^-')b
何しようかなあ、何の秋にしようかなあ~と、今からわくわくなんだ(^-^)v

2008/09/01 (Mon) 08:11 | URL | 編集 | 返信 | 

Cocchiy #-

akiさ-ん

お久しぶりでーす。いいお酒でしたか?
akiさんは、ビール派だろうか。。。私は焼酎派です♪

私は年々夏大好きっ子に成長してきました。。。
年々秋を感じるととても寂しくなります。。。
↑ともちゃんサンに学んで…私も何の秋にしようか考えて!
楽しみまーす。

2008/09/01 (Mon) 11:58 | URL | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

二度寝したい!!けど私が二度寝したら、みんな遅刻です(汗)
私は読書の秋、芸術の秋にしたいなあ。
夏場はへタレでしたが、これから行動開始です♪

2008/09/01 (Mon) 13:18 | URL | 編集 | 返信 | 

あやの #7IiVxrGs

分かります!
二度寝ってば最高ですよねヽ(´▽`)/


あたしは毎年食欲の秋になってしまいます。。。(pω・q。)
必ず3キロくらい太りますね(;゜∀゜)

2008/09/01 (Mon) 19:20 | URL | 編集 | 返信 | 

小悪魔 #-

あっきぃ、何に惚れちゃったの~??

寝顔なら私が見てあげよう(・∀・)♪
写メ撮るからさ★

2008/09/03 (Wed) 20:47 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

nora


うん。晴れてたよ。(たぶん・・・
そうだよね。だって今年もあと4ヶ月だよー。
運動会があって、栗拾いが終わったらもう忘年会だよね。
なんだか時の流れが悲しいです。。

2008/09/04 (Thu) 21:18 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

mapipiさん


にゃははっ!!←まゆめよからパクリ(笑)
ありがとうございます。
蝉の鳴き声聴いてたら自然に浮かんだの。
蝉って2週間しか生きられないんですよね。
ほんとうに最後の最後、力一杯鳴いていました。

やはり母になると起きなきゃいけないという責任感のせいじゃないですか。
お母さん二度寝しちゃったら大変ですもん(笑)

2008/09/04 (Thu) 21:26 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

ともちゃん


二度寝で寝過ごし=天国から地獄

ほぼ100%の確立で二度寝すると遅刻ですよねー。
歯も磨かず、顔も洗わずでまさしく天国から地獄ww
今から気候も良くなるし、食べ物も美味しくなるしと、二度寝には最高のシュチュエーションですからね。
気をつけましょう☆

何の秋ですかねー。
僕は読書かな♪

2008/09/04 (Thu) 21:32 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

Cocchiyさん

おっひさー(^o^)
美味しいお酒でしたよ。
みんなで集まって飲むお酒は最高です!!
僕はビール党ですね。焼酎も麦、芋と何でもイケます。
日本酒もおkです。
ようは飲んだくれです。
飲んで寝て起きてまた飲むみたいな(^^;

cocchiyさんは夏オンナってイメージですけど違ったんですかぁ??
うんうん。秋を楽しみましょうね。
とりあえず飲むか(笑)

2008/09/04 (Thu) 21:47 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

まりちゃん


その気持ちよーくわかります。
まりちゃんが二度寝したらさぁタイヘンです!!
おっとさんもぽちゃものんちゃもみんなみんな遅刻です。
だからゼッタイに出来ないよね。
なーんかさせてあげたいですね。

さぁ9月になりました。
アクティブに行きましょうかね♪
ヘタレって(笑)

2008/09/04 (Thu) 21:51 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

あやのん


今なら二度寝も三度寝でも出来ます。
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足ですから(笑)
きっとあやのんもそうだよねー。
テスト勉強お疲れさまです。

食欲の秋。。
イイじゃないですか♪
美味しいもの食べて、飲んで、太って↓
一緒にダイエットに励みましょう(笑)

2008/09/04 (Thu) 21:55 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

たまには早く家に帰らなきゃダメだぞ小悪魔あいりん


ん?
事務員(笑)
萌えるんだコイツがww
って前にも言ったな。

たぶんな、ヨダレ垂れ流しで寝てると思うよ。
そんな写メなんぞ撮られた日にゃお嫁に行けん(違)

2008/09/04 (Thu) 21:59 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

