すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



チキチキ帰向記③

20080228171037




移動時間は有効に使いたいですね。
なんせ電車を降りるまで90分ありますから。
だから車中は大体いつも過去問解いてます。
ちなみに移動のときに持ち歩くテキストはこれ(合格ゾーン)一冊だけです。






座席前のポケットに青春18きっぷのリーフレットが挟んでありました。
昔はよくこれを使って宛もない旅行に何度となく出かけました。
東京にも行きましたし、九州一周もこのきっぷを使いましたね。




旅行に行きたいなー。(女の子と)←本音



めっちゃ行きたいなー。(女の子と)←心の叫び!!


だれか一緒に行ってくれへんかなー。←ただのワガママ


東北に行きたい。
三陸海岸、花巻、庄内、能代etc…
とにかく北のほうに行きたい。
なぜか不思議と心惹かれる。


岩手、青森、秋田、山形は未踏だからかな。。




Newest

Comment

あいり #-

じゃあ連れてって♪

飲みっ放しの逢い引き紀行。o@(・_・)@o。

旅行行きたいよね~・ω・

2008/02/28 (Thu) 20:22 | URL | 編集 | 返信 | 

エリ #-

あ、私とですか~?



(笑)

2008/02/28 (Thu) 21:28 | URL | 編集 | 返信 | 

笹かま #NOQBTSeA

じゃあ…私とも旅行しますか\(^o^)/笑笑


私もつらつらと一人ぶらり旅をしてみたいですー
現実逃避気味な今日この頃な私でした(^ω^;)

2008/02/29 (Fri) 00:00 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

>いいのかそんなこと言って、本当に連れていくぞあいりん


そやなぁ。。
って、オイオイ(笑)

逢い引きってなんかヤラシイぞ!!(爆)

2008/03/01 (Sat) 20:24 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

>エリさん


イッカイ行っとく?

2008/03/01 (Sat) 20:27 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

>笹ちゃん


仙山線に乗って仙台から山形に抜けてみたいんだよね。
途中下車しながら散策してみたい。
イクときはいっしょにどうぞ、笑(すっげぇ意味深・・・)

2008/03/01 (Sat) 20:31 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

