すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



意志




利き手が使えないってのは不便ですねー。



ペンが上手く握れんし





当然のことながら、ちん○も握れんし(えw?






まだ暫くは不自由な生活が続きそうです。






それとですね





9月になったら毎日ちゃんとblogを更新しよう♪




と8月の終わりに決めたのですが
















やっぱ俺にはムリっっっ!!!!!><













実行出来たのわずか1日やんっ!!






俺の意志は横浜ベイスターズより弱い・・・




我らが阪神タイガースの全盛期に弱かったころ(昭和62年~平成12年ごろ)よりもきっと弱い・・・








とゆことで、相変わらずのカメ更新&コメ返になりそうですが今月もよろしゅう(^o^)







明日から9日まで帰省!!









みくしぃなんですが



一応登録だけ済ませました。




当面は地元連中とのコミュに使おうと思っております。





みくしぃ用に作ったプロフィールをすほた。にも流用してます。気が向いたら読んでやってください。



それから、前blog「明日のために。」をすほた。にインポートしました。
アーカイブ2008年1月以前の記事はすべて「明日のために。」のものです。
残念ながら記事に寄せられたコメントはインポートされませんでしたが、記事はすべてインポート出来ましたので、こちらも気が向いたら読んでやってください。。





Newest

Comment

まりごま #-

すぐには治らないでしょうね…。
お大事に♪
気をつけて帰省してくださいね\(^o^)/

2008/09/04 (Thu) 20:57 | URL | 編集 | 返信 | 

まゆめよ #M5OZt5x6

お仕事で忙しいでしょうし、毎日の更新は無理でしょうね・・・
お体(指w)にお気をつけて、ほどほどに更新してくださいな^^

帰省は楽しめるといいですね^^

2008/09/04 (Thu) 23:04 | URL | 編集 | 返信 | 

ともよ #-

お!mixi登録したんですねー!
あと、遅れましたがリンクありがとうございます><
私のところからもリンク張らせてくださいv-20

お大事に☆

2008/09/05 (Fri) 12:01 | URL | 編集 | 返信 | 

しすけん #-

たまには利き手と違った手で握ると
いつもと感覚が違って

(*゚∀゚)=3ムハー

だったり^^;

2008/09/05 (Fri) 12:47 | URL | 編集 | 返信 | 

ひまあゆ #Ak51kPpI

ちょうどよかったじゃないですかぁ!
奥様に何でもしてもらえて!
甘えてらっしゃいなー!

リンクしてもらえたんですね!
アタシもさっそく・・・ありがとう!

2008/09/05 (Fri) 18:12 | URL | 編集 | 返信 | 

あいり #-

帰省するなら利き手が不便でも まぁイイか★って思えちゃうよね(´∇`)

たとえ握れなくてもw★

あっきぃの意志は意思の間違いでしょ(笑)♪
気楽に行きましょ♪

2008/09/05 (Fri) 22:14 | URL | 編集 | 返信 | 

長老 #Vak9OJZs

mixi登録したのですね
ちなみに長老も登録しとります(笑)
akiさんとマイミクになれる日を楽しみにしております(^ω^)

2008/09/06 (Sat) 01:21 | URL | 編集 | 返信 | 

葉月 #-

奇遇だわぁ~。私も今日、そちらに向けて旅立ちます。
あの橋渡る時に大きな声で呼びますね。
この「カメ」って言葉は若者言葉らしいよ。
「カメ返」とか「カメる」という言うらしいけど「カメ更新」でいいんじゃあない?akiは「秋」にどう変わるんだろう・・・楽しみです。

2008/09/06 (Sat) 09:04 | URL | 編集 | 返信 | 

ともちゃん #-

利き手が使えない時は、もう片方の手を使えるようにするのじゃ。
両利きだとバランスとれていいかも(^-^)v
早く治るといいね。
奥様にたっぷり甘えて来てね。

2008/09/06 (Sat) 21:30 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

まりちゃ


もうほとんど完治に近いです。
まぁ、最初から痛みがなかったんで大丈夫だったんですけどね。
ほーたいぐるぐるだったんで握りがダメだったのと、手が洗えないのが気持ち悪かったですねー。
帰省はあっちゅう間に終わっちゃいましたww

2008/09/11 (Thu) 18:46 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

mayu


毎日はムリ!!
もう自明ですね。
mayuなんかすごいよね。
継続はチカラなり。。
勉強もその調子で頑張り給え(笑)

2008/09/11 (Thu) 18:49 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

ともYO


みくし登録しましたよ。
しかーし、blog同様に放置状態・・・
差し支えなければマイミクになりましょうね。

リンクは「読みたい!!」って思ったら勝手に貼っ付けちゃいます。
あじさいの思い出はオモローですよ(*´ー`)
気が付いてくれてありがとうありがとうv-222


2008/09/11 (Thu) 18:56 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

しすけんさん


あんま変わらんかったですねー(おぃ
帰省しても

(*゚∀゚)=3ムハー

ってなこともありませんでした(おぃおぃww


2008/09/11 (Thu) 18:59 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

ひまあゆさん


何でもしてくれるワケないじゃないですかぁ!!
そんなこと要求したら金取られますよ(えー
仮面夫婦の領域に入ってます。
まだキャバのお姉ちゃんのほうが優しいですね(仕事だもんねー

リンクしておきました。
これからもよろしくでござい。。

2008/09/11 (Thu) 19:02 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

彼氏には優しくしてあげなよ小悪魔あいりん


>帰省するなら利き手が不便でも まぁイイか★って思えちゃうよね(´∇`)

思わんよ(-_-)
手が洗えんのがとっても不便だったね。
やっぱ利き手が不自由だとツライわ、いろんな意味でww

意思は法律用語。
あいりん正解(笑)



2008/09/11 (Thu) 19:08 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

ちょーろ


みくし登録したのです。
ちなみに、ともYOのとことちょーろのところにはもう行ったぞ(うそぉ!?

2008/09/11 (Thu) 19:11 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

葉月さん


おっ、奇遇ですねー。
あの橋を渡るってことは九つの州に行くわけですね。
そこにはしすけんさんが待ち構えておりますぞ(笑)
「カメる」っていいですねww
「カメ返」ってのはコメ返が遅いってことですか??
まさしくボクのことですねー(どーもすんませんw

akiは「秋」にどうかわるんでしょうかね。
本人が一番知りたがっておりまする・・・

2008/09/11 (Thu) 19:17 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

ともちゃん


これを機会に左手で字を書けるようにするか!!
幼少時はペンもお箸も投げるのも全て左だったらしいです。
おかんが右に矯正したそうです。
今からでも大丈夫かな(笑)

もう包帯も取れて自由に使えます。
奥様は甘えさせてなんかくれませんよ(怖)
彼女はボクを下部以下に扱ってますからww

2008/09/11 (Thu) 19:25 | URL | 編集 | 返信 | 

ちょ-ろ #Vak9OJZs

えっ?!!
ホントですか?
気付きませんでした↓乙
(PД`q)
メッセージくださいね(^ω^)

2008/09/12 (Fri) 08:18 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

ちょーろ


ちょっとはずかしいんだよ(笑)
だから踏み逃げしまくりww

2008/09/13 (Sat) 17:33 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

