すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



私は、やつぱり独りで、下等な酒など飲みながら、私のたたかひを、たたかひ続けるよりほか無いんです。







ちょっと古い話になるんですけど





たしか9月3日(水)だったと思うんだけど









朝起きたら右のこめかみが痛くて痛くて





んで、一応会社には行ったんですけど




激痛に耐えられずに早退したんですよ。




そん時は歯痛も重なってたんで、こめかみの痛みは歯痛からのものだろうと




高を括ってたんですけど





あれから2週間たった今日現在で言えること


















俺のこめかみに何かおるっっ!!!!














歯痛はとっくのとうに治まっているんですけど





右こめかみの痛みが未だに引かんっ!!




なんだろーな、この痛みはさっ。。




バイキンマンがヤリみたいのでツンツンしてるんだよっww





今までに経験したことのない痛みなのがとても気になる・・・






Newest

Comment

ともちゃん #-

なんだろう。
目の疲れや肩凝りから来ることもない?
でも体験したことのない痛さか…


ちょっと、バイキンマンのくだり読んで、
思わず想像しちゃったよ。
くー、かわいいじゃねーか


おっと、ふざけてごめんよ。

やっぱ、病院行ったほうがいいよ。
それで何かあったら治せばいいし、
何もなければそれはそれで安心だしさ。

とにかく、ほっておかず、
意を決して病院いってみてね。

2008/09/19 (Fri) 20:25 | URL | 編集 | 返信 | 

葉月 #-

22日には病院に行って下さい。
お仕事の疲れや精神的なものだと軽くみてはいけません。特にakiさんのお仕事の様子から想像しても行かないといけないと思います。頭痛をあなどってはダメだよ。

2008/09/19 (Fri) 20:48 | URL | 編集 | 返信 | 

のらすけ #efsCvMvQ

ばかだなぁ

今日はこめかみに梅干でも貼って(ババァか?)
明日、病院に行け!
これ以上馬鹿になったらDoーするんだ!!

2008/09/19 (Fri) 21:37 | URL | 編集 | 返信 | 

ゆずぴ #-

えー、病院行きましょうよー。
でも何科になるのかなぁ。
ずっと痛いなんて怖いじゃないですか。

2008/09/19 (Fri) 21:44 | URL | 編集 | 返信 | 

ひまあゆ #Ak51kPpI

ええーーー!
そりゃあ!まずは脳外科か神経内科かなぁ・・・
あっ!顎関節症かも・・・

2008/09/20 (Sat) 16:12 | URL | 編集 | 返信 | 

あやの #7IiVxrGs

えーっ(οдО;)
頭は怖いのでなるべく早めに病気に行ってください(pд`q)゜。

何ともなかったら
『あ~ヨカッタ☆』
って終われますし('・ω・)

何ともないとぃぃですね(。・ω・)

2008/09/20 (Sat) 16:29 | URL | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

やっと浮上して参りました♪
って、こめかみ痛ですか?

私もなります…(えー)
精神的、肉体的疲労+睡眠不足が極限になった時ですが。
だけど、激痛まではなったことはないですよ。

まず、必要以上に自分をいじめないこと。
睡眠不足を解消すること。
体を休めること。
それから皆さんも言っているように一度病院に行った方がいいかと思います。

何事も体が資本、ですよ。

2008/09/20 (Sat) 18:28 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/20 (Sat) 18:55 |  | 編集 | 返信 | 

まゆめよ #M5OZt5x6

頭の病気は手遅れになるとひどいですからね・・・
一番無難に総合病院に行くとよいかと・・・(よくわかんないですがw

まぁ、とやかく言う私もしょっちゅう痛くなりますけどね(笑

2008/09/20 (Sat) 22:40 | URL | 編集 | 返信 | 

 #huw3/RZI

ともちゃん


目の疲れ=毎日
肩こり=年がら年中

一日平均で3時間以上パソコンの前にいますからねぇ。
目、首、肩など痛くなって当然かと・・・
原因がその延長にありそうな気がするんだけどね。
こればっかりは検査受けてみないとわかんないよ。

相変わらずバイキンマンがつんつんしていますww

2008/09/23 (Tue) 01:39 | URL | 編集 | 返信 | 

 #huw3/RZI

葉月さん


あ、ありがとうございます。
水曜日以降で近所の脳神経外科に行きます。
そこで事が済めばいいんですけど(^^;
痛み自体は大したことないので大丈夫だと思います。
いたらんご心配おかけいたしまして申し訳ございません。。

2008/09/23 (Tue) 01:45 | URL | 編集 | 返信 | 

 #8ZGNnbpg

のらのらのらすけ

こめかみにネギ巻いてたけど痛みは引かんねー←バカ
今週病院に逝きますw
ご心配ありがとやんす。。

2008/09/23 (Tue) 01:53 | URL | 編集 | 返信 | 

 #huw3/RZI

ゆずぴさん


今週行きます(遅っ
済生会か国立に(地元ネタw)行こうと思ったんですけど、待ち時間長すぎみたいで・・・
まずは近所の脳神経外科で診てもらいます。
痛みはあったりなかったりでよくわからんですww

2008/09/23 (Tue) 01:55 | URL | 編集 | 返信 | 

 #huw3/RZI

ひまあゆさん


ご心配ありがとうございます。
とりあえずは近所の脳神経外科に行ってみます。
まずは診てもらうことが必要ですよね。
痛みは大したことないんでご報告まで・・・

2008/09/23 (Tue) 02:02 | URL | 編集 | 返信 | 

 #huw3/RZI

あやのん


そだね。
「あーヨカッタ☆(・∀・).+゜」
で終われるように頑張ります(え?
ご心配あんがとね。。

2008/09/23 (Tue) 02:05 | URL | 編集 | 返信 | 

 #huw3/RZI

まりちゃ


日頃の不摂生がたたってるんですかねー。
まぁ、あまりまともな生活していませんからね。
ある意味しょうがねーのかなぁと(^^;
ご心配ありがとです。。



2008/09/23 (Tue) 02:10 | URL | 編集 | 返信 | 

 #huw3/RZI

鍵コメさん


ご心配ありがとうございます。
当面はゆっくりしようかなぁと考えています。
仕事は放るワケにはいかんもんですから、勉強を自重してゆっくり休むことにしますよ。

2008/09/23 (Tue) 02:15 | URL | 編集 | 返信 | 

 #huw3/RZI

mayu


もう手遅れだよっww 
手の施しようがないってさ(・∀・)

そう言われないように祈っとこうかな☆



2008/09/23 (Tue) 02:17 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

