すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



鏡を見ないで髭を剃るのって案外むずかしいんだぜ



10月前半記


みなさんどーも、akiでーす。
しばらくぶりですね。
といっても高々半月ぐらいですが。
お医者のせんせから
「パソコンの使用を控えるように」
とのお達しがありましたんで忠実にそれを守っているわけです。
そのおかげ?でしょうか、多少残っていた違和感も消えましたよ。
やっぱすごいですねー、お医者様って。
せんせの言うことはきちんと守らなければいけないということを痛感しました。
それとあれですねー、パソコンと睨めっこのときってむちゃくちゃ姿勢が悪いじゃないですか。
それが肩とか首とか腰にくるみたいで。
今はほとんどパソコン使ってないから、その痛みも緩和されてすこぶる元気です。
しばらくはこの生活を続けたいと思いますね。



はんし・・・(殴

この話題はタブーですね。

岡田監督おつかれさまでした。。

後任は川藤で決まり!!






それとですねー

辞令が出ました。

10月20日から本社勤務です。

先週末の金曜日、昼飯食ってる最中に本社のお偉いから電話があって

いきなり



「お前、海外旅行行きたいか?」



とか聞いてくるんですよw




「今ならタダでロシアに行けるぞ♪」



って。。





それ違うから(・e・)

ゼッタイに違うから。

それ旅行じゃないから(笑)

鉄道旅行好きだけど、片道きっぷのシベリア鉄道には乗りたくないです。





あーだこーだとそんなやり取りがあって、結局は

「本社に戻ってこい」

とのことでした。

でもねー、なんか妙にウソくさいんで

「辞令を受け取るまでは信用できませんね」

って言ったら







「ちょっと待て。今ファックスで送るから☆」





だってさwww

なんちゅー会社じゃ!!!!


とゆことで

今週いっぱいで単身赴任生活終わり。

引継ぎと荷造りに追われる毎日なのです。





Newest

Comment

ともちゃん #0VjAYkvw

おお!本社に戻れるのね、おめでとうございます。
単身赴任も終わりだから、栄養面でも心配ないね。
体調もだいぶ良くなっているようだし、
なんだかほっとしました。
よかったね。

2008/10/16 (Thu) 10:40 | URL | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

元気そうで安心しましたよ☆

引継ぎ、荷造りは大変ですね。
けどそれが終われば、ご家族と一緒に過ごせるわけですから、もうひと踏ん張りですね。
本社勤務、おめでとうございます。
よかった、よかった(*^_^*)

2008/10/16 (Thu) 12:43 | URL | 編集 | 返信 | 

ひまあゆ #P0kTBEO.

おうちに帰れるの?
よかったじゃないですか!!!
お片づけもなんのその!

もしかして、お片づけできない・・・ありませんか?
大丈夫ですよねー・・・akiさん!
おめでとうございました!

2008/10/16 (Thu) 19:11 | URL | 編集 | 返信 | 

まゆめよ #M5OZt5x6

いやー、本社勤務、よかったですねぇー^^
単身赴任も終わりでお父さんウッキウキですねー(笑

2008/10/16 (Thu) 20:55 | URL | 編集 | 返信 | 

ともみん #-

わぉ!急ですね!!!
ご家族のもとに帰れるのですね~☆

でもロシアもちょっと行ってみたかったりしません?笑

2008/10/16 (Thu) 21:39 | URL | 編集 | 返信 | 

野良助 #efsCvMvQ

この間、カッターナイフでひげを剃ったよ~

好かったね~。
40まで待たなくて大丈夫みたいだね(爆)

落書き、今度でいいから見といてな。

2008/10/16 (Thu) 22:18 | URL | 編集 | 返信 | 

恵以子 #Fm81lUyk

おー
単身赴任は終了なんですね
お疲れ様でした!
よかったよかった^^
やっぱ 家族は一緒が一番!
(できれば、ね)

ファックスで辞令を送る会社って 楽しそう♪
(ぇ?

2008/10/17 (Fri) 01:47 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/17 (Fri) 07:18 |  | 編集 | 返信 | 

ゆずぴ #-

単身赴任おつかれさまでした~。
お子さん達は喜ぶかもね。
引継ぎ・引越しがすんで落ち着いたらお茶でもしましょう。
スタバで待つ。
(果たし状か(笑))

2008/10/17 (Fri) 12:21 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/17 (Fri) 17:53 |  | 編集 | 返信 | 

あいり #-

近いね、小悪魔♪

いやぁ~。
またまた復活??

無事に愛の巣へご帰還おめでとうございます♪

それにしても…
ロシアやら辞令FAX送信やら楽しすぎwww(´∀`)

久々の嫁にたっぷり甘えたかしら♪?

2008/10/20 (Mon) 20:17 | URL | 編集 | 返信 | 

 #huw3/RZI

ともちゃん


戻りましたよ。ちゃんと自宅にw(それ以外にどこかあるのか?
本社に戻れるのは、それはそれで嬉しいんだけどさ。
なーんかまだ、やり残した感があって、本音を言うと帰りたくないんだよねー。
もうちょっとだけ、一人でのんびり生活したかったかな(えー
いろいろ心配してくれてありがとう☆

2008/10/22 (Wed) 03:23 | URL | 編集 | 返信 | 

 #huw3/RZI

まりちゃ


みんな「良かったね♪」って言ってくれるの。
でも胸中複雑。もう少しこっちで頑張りたかったな。
プロジェクトを途中で抜けるのがとても心残りです。
本社勤務は、お偉い様の目があるから気が抜けないんだよね。
やっぱ支店のほうがラク♪(爆)

2008/10/22 (Wed) 03:29 | URL | 編集 | 返信 | 

 #huw3/RZI

ひまあゆさん


うわぁー!!何ですかー、その意味深な発言はw
大丈夫です。ちゃんと清算しました
いやいや、身を滅ぼすようなことはしていませんからー!!
残念ですけど大丈夫です(笑)

2008/10/22 (Wed) 03:33 | URL | 編集 | 返信 | 

 #huw3/RZI

mayu


いやぁ、それがよくないんだよ。
もすこし支店で自由な生活したかったの(悲)
家に帰ったら帰ったで嫁にコキ使われ、加減を知らん子供らに羽交い絞めにされと大変なのです・・・
お父さんは快方に向っているのかい?


2008/10/22 (Wed) 03:37 | URL | 編集 | 返信 | 

 #huw3/RZI

ともみん


ホントに急な話でした。
いきなりの電話は体に良くないねw

うんwロシア行ってみたいね☆
帰りが約束されてるならw
他にも中国、タイ、インドもあるらしいです。
僕は遠慮しますけど(^^;

2008/10/22 (Wed) 03:42 | URL | 編集 | 返信 | 

 #huw3/RZI

のらのらのらのらのらのらのらのらのらのらすっけー


だからもうすでに終わってるってww
治療しなきゃダメかもねー(´Д`)
ちょこちょこ確認するようにしますです、ハイ・・・

2008/10/22 (Wed) 03:47 | URL | 編集 | 返信 | 

 #huw3/RZI

恵以子たん


おー
そうです。単身赴任終了なんです。
岡田阪神も終了しちゃいました(号泣)

ウチの会社、世間の常識が通用しませんw
サプライズ大好き☆
やることめちゃくちゃ☆
まったくトンデモナイ会社だけど、そこがイイとこなのかもねw

2008/10/22 (Wed) 03:55 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

ゆずぴー


帰ってきましたよっとw
お子様たちは喜んでますねー。
嫁さまは「ちっ、めんどいのー」とおしゃっていましたw

おー、スタバで待ち合わせですかー。いいですね♪
その果たし状、受けて立ちましょうw



2008/10/22 (Wed) 04:03 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

いったいどこほっつき歩いているんだ?小悪魔あいりん


愛の巣ってww
なんかめちゃめちゃイヤラシイ表現やなぁw
情はあっても愛はねぇ!!ってね(爆)

ウチの会社はそうやって社員を困らせて遊んでるんだよ。
普段は冗談で済むんだけど、たまーに本気で言ってるときがあるから怖い・・・



2008/10/22 (Wed) 04:10 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

