すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



I only felt lonely,you know.



自分がやりたいことをやるのではなく
 やるべきことをやるのが紳士だ



永沢さん、あなたはやっぱりスゴイです。。
こんばんは。akiです。
5日ぶりにパソコン開きました。
お医者さまの言うことをちゃんと守っておりますよ。



書きたいことは山ほどあるのにペンが進まない。
いやいや、正確にはキーを叩く手が進まない。
いろいろね、書きたいんですけどんねー。
なかなか思い通りに文章を起こせません。
産みの苦しみ(違)というか、すらすらと文章が出てこない。
この日記をここまで書くのにすでに30分以上経過しているんですよ。
んー、なんか行き詰っているんかな。



早いものでもう11月です。のべんばです。
1年の中で9月についでキライな11月です。
これといって理由はないんだけどなんかキライ。そんな11月。
かわいそうやなぁ。ワケもなく毛嫌いされるなんてw



最近はわりとのんびりまったりやってます。
可もなく不可もなくってカンジで。
今日は全日空のキャンペーンで「浜勝」の汚職事件を貰えたんで家族で行ってきました。
                          お食事券
あんま美味しくなかったw
やっぱタダだからね。それなりのもんしか出さないんだろうね。
それとねー、バイトのお姉ちゃん白いブラウスに黒(若しくは紺)のブラはダメですよw
シルエットが嗚呼・・・



愛用のVaioが逝きました。
20GBの世界名作劇場と一緒にw
SONYタイマー炸裂です。
本体はハードディスクの交換で復活可能と思いますが、データはちょっと無理でしょうね。
かなり凹みます。
バックアップしていなかった自分が悪いんですけど(泣)
俺の大切なコレクション
       仕事のデータ
二度と元に戻ることはないでしょう・・・




あとですねー、今日の夜から摂生生活に入ります。
食事制限+禁酒
少し体重も落とそうと思っています。
ん?どうしてかって?
それは想像にお任せしますよ。
それと明日はご子息の七五三です。
小生意気に御年5歳になりましたんでちょっくら行ってまいります。


なんだかんだで結構書いてるなw




それではまた・・・




Newest

Comment

野良助 #efsCvMvQ

七五三、おめでとう

一瞬、七五三って何だっけ?と、おもた野良助だったのでした(ぇ)
ついでにakiクンもしてきたらいいよ(笑)
「健やかにパパとして育ちますやうに」って。
>俺の大切なコレクションが(仕事のデータ)なんて逝ってないで(笑)
あ、ある意味健やかといえば健やかかもしれない。
頑張りたまへ。

もう一度、恋しなさい!(笑)
側にいる人と。

2008/11/02 (Sun) 06:15 | URL | 編集 | 返信 | 

mapipi #Fm1/fukI

お久しぶりでございます^^
家族ライフを楽しんでおられますね。
離れていた時間をすぐ取り戻せそうですね♪
七五三おめでとうございます。
我が家は去年でしたが、当日のバタバタぶりを
思い出しました~。良い一日を!

2008/11/02 (Sun) 12:19 | URL | 編集 | 返信 | 

笹かま #fQE70zoc

「ノルウェイの森」ですね^^
ちなみに私も昨日から読み始めてて調度akiさんと同じその永沢さんの発言で感心しました(笑)
なんという偶然ww
びっくりしました笑

2008/11/02 (Sun) 13:31 | URL | 編集 | 返信 | 

葉月 #-

七五三と言えば・・・。

もちろん「赤○神宮」に行くんでしょう?
私にも一応、ご幼少の頃がありまして証拠写真が
ちゃんと残っています。みたい?(笑)
「書きたいことが山ほどあるのに、キーを叩く手がすすまない」・・手が震えているんじゃあないの?病気だよぉ~~。禁酒しなさい!!

2008/11/02 (Sun) 14:39 | URL | 編集 | 返信 | 

ともちゃん #0VjAYkvw

野良助さんの「もう一度、恋しなさい!(笑)
側にいる人と。」というコメントに痛く感動。
そうね、それって大事。
毎日バラ色。ふふふ。
恋は楽しい。
書けないと言いつつ、
なんだかんだで結構書いているakiさん素敵。
まあ、気楽にいきましょうv-392

2008/11/02 (Sun) 19:08 | URL | 編集 | 返信 | 

しすけん #-

筆が進まないと仰る割りにちゃんと書いてらっしゃる。

偉いなー^^


私なんてそんな時は3行くらいですよ( ̄▽ ̄)

2008/11/03 (Mon) 13:03 | URL | 編集 | 返信 | 

chocola #-

おめにかかれて光栄です

VAIO。ご愁傷さまです。
でも お目にかかれて 良かったです。

白いブラウスに黒のブラ。
私はそんなギャルとは正反対だけど。
これって 男の人は好きなのかと・・
違うのかぁ~
家族で行く店にそぐわんだけ? 

2008/11/03 (Mon) 20:24 | URL | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

七五三おめでとうございます

七五三、無事終わりましたか?
こちらものんちゃがそうです。

ちなみに、うちもVAIOだし…(笑)
あ、2年前にハード壊れましたよ。
今は違うのが入ってますが、何とか使えています(汗)
最近ディスクの読み込みが悪い(><)
これから年賀状時期なのに、どうしようかな(^^ゞ



2008/11/04 (Tue) 10:37 | URL | 編集 | 返信 | 

木洩れ日 #-

私は本日を持ちまして
家にパソコンが導入となります。
しかもFMV2003年型です。
どれだけ遅れとんじゃいって感じです。
ブログも楽になる?

2008/11/04 (Tue) 10:55 | URL | 編集 | 返信 | 

まゆめよ #M5OZt5x6

11月は私は好きですけどねぇー・・・
涼しいですし(笑

七五三ですかぁ、私も昔したなぁーw

2008/11/04 (Tue) 21:24 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

のらっすけ


まぁオレの場合は七五三十六だがなw
ご子息と一緒にお参りに行ってきますた。
近所の神社に行ったんだけどさ、気合いの入らん宮司に笹の葉みたいのを頭の上でシャカシャカ振られたよ。
ご利益があればいいがね(・e・)
データはほとんど使用することがなかったんで別にいいんだけどね(^^;
彼女が改心しない限りムリ!!><



2008/11/05 (Wed) 00:50 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

mapipiさん


わりと穏やかな毎日を過ごしておりまする(笑)
ウチは息子と娘のWだったもんだから大変でした。
時期が早かったせいかお参りはスムーズにいきましたよ。
天気が良かったのでまったりと良い一日になりました(・∀・).+゜

2008/11/05 (Wed) 00:56 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

笹ちゃん


あたりヽ(*´∀`*)ノ
100パーセントの恋愛小説です。
僕にとっちゃバイブルみたいなもんですよ。
トータルで100回以上読み返していると思う(キモッ・・・
読んでも読んでも不思議と飽きないんだよなぁ。。
永沢さんみたいにストイックになりたいよね。
いささか変人ではあるけれど(^^;




2008/11/05 (Wed) 01:08 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

葉月ねぇ


赤○神宮もあるんですけどね。
我が家は家から程近い国宝の住○神社に行きました。
長女が産まれたときからお世話になっております。
葉月ねぇの七五三の証拠写真見てみたいですねー(笑)
きっと可愛らしく写っているんでしょうねヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜

そうなんですよ。アル中で手が震えて(違)
禁酒継続中ですよ(まだ4日目だけどw

2008/11/05 (Wed) 01:16 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

ともちゃん


そうしたいんだけどね。
いろいろ絡み合っていてちょっと複雑。。
ともちゃんとことか、ゆずぴんとことかめっちゃ羨ましく思う。
まぁ、そうなれるように頑張るよ(^ω^*)

2008/11/05 (Wed) 01:19 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

しすけんさん


僕は3行でも更新するしすけんさんは素晴らしいと思います。
短くてもいいから毎日更新できるようになりたいなー(´ρ`)

2008/11/05 (Wed) 01:23 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

chocola さん


VAIOくんはまだ入院中です。
修理するよりデルを買ったほうが安かったかも(^^;
個人的には大好きですよ、黒ブラ(^ω^*)
白のブラウスとのコラボも最高w
たださぁ、知らず知らずのうちに目で追っちゃうんです。
嫁が「あんたさっきからあのお姉ちゃんばかり見てるよ」だってw
いやいや、アナタのほうこそ人の視線のその先をよく見ていらっしゃる(笑)

2008/11/05 (Wed) 01:35 | URL | 編集 | 返信 | 

ひまあゆ #q43VRvwA

七五三、おめでとうございました!
無事終えられましたか?
うちも男が一人いるんですが、末っ子長男なんで、
家族写真を撮った最後だったという印象です・・・
女と違って華やかさに欠けて・・・

世界名作劇場・・・残念でしたねぇ・・・爆
奥様の目にふれないうちに、消えてくれてよかったと思いましょう・・・大爆
また、一から集める喜びに変わりますように!

あーーー愛されてるじゃないですかぁ・・・素直に受けとめなきゃ!

2008/11/05 (Wed) 04:53 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/05 (Wed) 13:01 |  | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

まりちゃ


ごめんなさいごめんなさい!!
まさかまさかの2日連続寝オチ!!><
慣れない職場環境のせいで疲労困憊です。
毎晩10時には眠くなります(小学生並みやねw

七五三は無事に終わりましたよ。
のんちゃはウチの真ん中の娘と一緒でしたね。
貸衣装借りて家族写真撮ってきましたよ。
SONYはダメです。
不思議と5年でぶっ壊れますw(。>д<)ノ


2008/11/07 (Fri) 22:57 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

木洩れ日さん


おつかれさまでーす(・∀・)
今までは事務所にしかパソコンがなかったということですか。
それだと何かと不便ですよね。
でも最近思うのが
「パソコンなくてもいいかな」
って思います。
偏頭痛がひどくなってからはパソコンを殆んど開いてません。この生活が案外快適なんですww
ネットも週一ぐらいがちょうどいいかもです(゚ー゚)v

あっ、ちなみにウチも家庭用はFMVノートで2003年型です(古すぎーw

2008/11/07 (Fri) 23:10 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

mayu


11月は涼しいっていうより寒いでしょ、そちらはww!!
小樽なんか吹雪いてたね。
もう冬もすぐそこですね。
僕も七五三やりましたねー(^ω^*)
約30年前に(ぇー

2008/11/07 (Fri) 23:14 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

ひまあゆさん


七五三ありがとうございました。
無事に終わりましたよ。
ウチも末っ子長男なんですw
お姉ちゃん二人の陰にかくれて悪さばっかりしてます(^^;
家族写真なんて初めてなので緊張しまくりでした。
子供よりお父さんのほうが引きつってたなぁ(笑)

世界迷作劇場はやはり修復不可でした。
悲しい結末ですがあきらめます(涙)

2008/11/07 (Fri) 23:21 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

