すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


あなた頭おかしいんじゃないの?英語の仮定法がわかって、数列が理解できて、マルクスが読めて、なんでそんなことわかんないのよ?


社内の一部の人間から田母神って呼ばれています。

「アイツは何を言い出すかわからない」

からだってさ。。

うん。納得。

どーでもいいよ。好きに呼んでくれ。




みなさんどーもakiでございます。

巷ではインフルエンザ以上にリストラが大流行している今日この頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。



今日は濃霧がすごかったですね。

山口県西部地方は視界5mでしたよw

ほんと何も見えない。

とても神秘的な現象でしたが

会社に行くのに命がけでもありました(笑)

交通機関にもかなり影響が出たみたいで(山口宇部着陸予定が福岡空港に変更になったとか)

とても大迷惑な現象だったこともマチガイありませんでしたね(´Д`)


あー、やることいっぱいですねー。

忘年会もまだ残っているし、手帳も買わなくちゃなー。

年賀状も準備しなきゃw

子供たちのクリスマスプレゼントも買わなくちゃ。

あっ、年末ジャンボもまだ買ってない(^^;

そいえばもうすぐクリスマスですねー。

別になんちゃーないけどね。

早く彼女をみつけなきゃw

まぁ今年は一人ぼっちじゃないんでなんぼかマシですね。



ほいじゃ勉強に戻ります。

更新がないときは勉強頑張っているんだなーって思ってください(違うかもしれないけどそれは気のせい

遊びに行けないでごめんなさい。。



スポンサーサイト

Newest

Comment

エリ #-

あきちゃんがいないと寂しいよ~!

彼氏つくらなきゃww

2008/12/11 (Thu) 02:02 | URL | 編集 | 返信 | 

ともちゃん #0VjAYkvw

何だよ~、田母神って。
ほんと失礼な奴らだ。

師走って何でこうも忙しく感じちゃうんだろうね。
手帳に書きあげてとにかく一つ一つやって消していくしかないね。
(自分に言い聞かせている)

勉強しすぎて頭痛くならないように。ほどほどにね。
眠気覚ましに私のところに遊びに来てね。
(かえって眠くなりそうだったりして)

楽しいクリスマスを!!

2008/12/11 (Thu) 05:58 | URL | 編集 | 返信 | 

しすけん #-

せめて略してタモさん、と呼んで(*^^*)

2008/12/11 (Thu) 21:20 | URL | 編集 | 返信 | 

ゆずぴ #-

お疲れ様です~。
年末はいろいろセセコマシイですね。
スタバは来年に持ち越しですね。
うちも年賀状のクリスマスプレゼントもまだだー。

2008/12/12 (Fri) 20:22 | URL | 編集 | 返信 | 

まゆめよ #M5OZt5x6

そっちのほうは霧が濃いっぽいですねぇー
しすけんさんのところにも書いてありましたし・・・
こっちは全然霧なんてないので・・・
かわりに雪がたまに強く降りますが(笑

さすが師走といわれるだけありますねww
忙しいの頑張ってくださいね^^

2008/12/12 (Fri) 22:35 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

>エリ

ありがとなー。
ウレシイこと言ってくれるね。
でも何も出んぞぃ(´Д`)
ホント寂しくなっちゃったね。
また単身赴任すっかww

2008/12/13 (Sat) 00:40 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

>ともちゃん

ども、田母神です(笑)
僕は田母神さんキライじゃないからいいんですよ。
みんなあることないこと好き勝手言ってます。
まさかこの歳で人間関係に悩むなんて思ってもみなかったよ(泣)
なんとか現状を打破しなければ!!
あとで遊びに行くぜぃ(´∀`)

2008/12/13 (Sat) 01:10 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

>しすけんさん

タモさんって呼んでもいいですのよww
実際に田母神さんはタモさんって呼ばれているようで(^^;
濃霧の影響は大丈夫でしたか??

2008/12/13 (Sat) 01:13 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

>ゆずぴ

おつかれさま(・∀・)
いろいろあって大変ですw
今年もあと少しですねー。
ここからが本当にしんどいよね(´Д`)
最後の力を振り絞ってラストスパートじゃ!!
スタバはもう5キロ痩せてからとゆことで(^^;

2008/12/13 (Sat) 01:38 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #-

>mayu

摩周湖の霧とか有名じゃなかったっけ??
北海道いいな♪いつかその大地を踏みしめたい(ぎゅっ
mayuもテスト頑張れよ。
来年受験生だろ?
しっかりやらなきゃダメだよww

2008/12/13 (Sat) 01:43 | URL | 編集 | 返信 | 

あいり #-

あっきぃ変わり者っぽいもんねw←失礼☆

まぁそれは真の姿を知らないからでしょう。
万人に理解されるなんて無理な話だし…。

彼女なんて言ってナイで嫁孝行しなさい(`□´)/

2008/12/15 (Mon) 20:53 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

>クリスマスは何をして過ごすんだい小悪魔あいりん

いいよ。田母神でww
変わりモノっていうかキワモノっていうかあんま良くは見られません。良く見られようとも思わんし(^^;
嫁孝行?タダでは出来んな(*´д`*)アハ

2008/12/20 (Sat) 01:25 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

