すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"



もう恋なんてしないなんて 言わないよゼッタイ


笹ちゃんにみくしでバトン貰ってたのを忘れておりました。(笹ちゃんごめんw)
今さらだけどやってみまーす。

SM診断テスト




思いっきりヘンな想像をしてお楽しみください(・∀・)




1.○  そりゃ当然でしょ。それ以上のこともヤッちゃうよ。
2.×  それはできません。その場だけでもやさしくしてあげる。
3.×  んー、それはない。根性は悪いですが(^^;
4.×  大好き!!休みの日はそこまでやるか!?ってぐらいやるよ。
5.×  最近はしませんね。若かりし頃は毎日ヤッてたw
6.○  します。バシバシと。
7.○  これもわりとアリです。あとで後悔しまくりんぐ。
8.○  でしたね。今やれって言われてもできませんが。
9.×  時間をかけてたっぷりとやらなきゃ気がすまないです。
10.× 己の限界までやりますよ。
11.○ ずっとヤッてました☆
12.× そんなのもキライじゃないです。
13.○ なぜかそうなんですね。
14.× これが弱いと結構ツライでしょうね。
15.× 僕がこれやったら変態扱いされますよw
16.× そういう時期もありましたが。
17.× 大好き!!寝起きでもフツーにイケますよ。
18.× ムリ
19.○ 5倍返しですね。
20.× やりたくてうずうずしてた。





結果発表
○が18-20個(超どS)
〇が13-17個(S)
〇が10-12個(S中間M)
〇が5-9個(M)
○が0-4個(どM)



○が7個だから
っつーことは俺はMですかー?
違うな。自己分析ではウルトラスーパーめちゃんこドSなんだが・・・
Mの潜在能力もあるのかな。
まっ、この歳になりゃどっちでもいいけどさw


Newest

Comment

野良助 #efsCvMvQ

往生際の悪いやつだなW
この間の診断でMやったやんか(爆)
で、何のSMなの?
「それは、モンハン」?(違)

昨日は、あーざっす!
去年の成人式が夢のようだよ~(殴)

2008/12/13 (Sat) 08:35 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/14 (Sun) 05:26 |  | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/16 (Tue) 02:52 |  | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/16 (Tue) 03:04 |  | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

