すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


男女の仲というのは、夕食を二人っきりで三度して、それでどうにかならなかったときはあきらめろ

どうにかなったから嫁と一緒になったんでしょうね(泣)


明日から久々の出張です。

それを聞いた嫁の顔がめっちゃ嬉しそうだったからカッチカチやぞっ!!ぐらいカチンときた。

本気でどっかに消えてしまいたい気分。

全財産(3万3千円)握りしめてどっか国外逃亡でもしようかとww

韓国ぐらいなら行けるよね(超ウォン安だからね☆)

ってかその前にじぇんじぇん明日の準備してねぇ・・・


スポンサーサイト

Newest

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/16 (Tue) 04:58 |  | 編集 | 返信 | 

ノラ #efsCvMvQ

よくワカラナイけど、眠いよ!

忙しない12月の出張、大変ご苦労さまです。
戦士は大変だね。
その金額じゃ空港までで終わるw
頑張れよ(笑)!

2008/12/16 (Tue) 08:35 | URL | 編集 | 返信 | 

ひまあゆ #Ak51kPpI

そうか、akiさん3度目でね・・・爆

それで、今頃どこかにね・・・出張ね・・・大変ですね・・・
ナニ!奥様、嬉しそうに・・・してた・・・?
まぁねーーーアタシも夫が「釣りに行く!」と言うと、
心の中で「静かだわーーー!休まるわーーー!」と思っていますよ・・・ナイショですが・・・

でもね、奥様、お帰りの時はその倍以上の笑顔で迎えてくれますから、安心してお仕事こなしてきてくださいねー!

2008/12/16 (Tue) 13:34 | URL | 編集 | 返信 | 

mapipi #Fm1/fukI

夕食3回までって早くないですか!?
このスピード化の時代に私はとてもついていけませ~ん・・・
父は無事退院いたしました。
ご心配ありがとうございました。^^
出張、気をつけて行ってきてください!

2008/12/16 (Tue) 15:52 | URL | 編集 | 返信 | 

ゆずぴ #-

いってらいいしゃいませ、お気をつけて。
私は顔にこそ出しませんがやっぱり。。ね(笑)
いないと食事の支度とか楽なんだよ~。

2008/12/16 (Tue) 22:10 | URL | 編集 | 返信 | 

まゆめよ #M5OZt5x6

はふw奥さんww
まぁ、長いこと一緒にいるとそうなってしまうんでしょうかねぇー・・・

出張いってらっしゃいませー^^

2008/12/16 (Tue) 22:34 | URL | 編集 | 返信 | 

あいり #-

語るねw

そうかぁ~
どんな風にどうにかなって嫁と闘ってるんだろうね(´∇`)?

たまに離れると有り難みが増してイイもんじゃナイ?

準備なんてパンツ一枚で十分でしょ(・ω・)♪

2008/12/16 (Tue) 23:05 | URL | 編集 | 返信 | 

しすけん #-

> カッチカチやぞっ!

とあったので何が?

ナニが( ̄▽ ̄;

と思ったら、トサカにきたというお話でしたね^^;


そっかー3度目の食事のときにスルーしちゃったのがまずかったのかしらん(´・ω・`)

2008/12/17 (Wed) 15:38 | URL | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

まだ出張中なんかな?
うーん。そういうやりとりはどこにでもあると思いますよ(笑)
akiさんだって、奥様が居なくて気が楽って思うこと
ありませんか?私もそう思われてると思うよ。
癒される場所が欲しいのかな…?(笑)

2008/12/19 (Fri) 10:21 | URL | 編集 | 返信 | 

Cocchiy #L8AeYI2M

ニヤリ

何だか、納得かも。。。

akiサン、お久しぶりですね~
いつこちらに来ても、ついニヤリとしてしまうんですよ。。。
おもろいね、akiサン。。。

ちなみに、私もダンナさん出張の知らせは嬉しんでます♪

2008/12/19 (Fri) 11:35 | URL | 編集 | 返信 | 

恵以子 #Fm81lUyk

寂しいと泣かれるよりはいいかな?w

たまーに 旦那さんがいないと料理とか手抜きできていいんですって
(友人談)
そろそろ 出張終わった頃かな?

2008/12/19 (Fri) 20:51 | URL | 編集 | 返信 | 

さすらい #-

こんばんは。
ご無沙汰してます。
しばらくお休みしてました。
この間にも
訪問ありがとうございました。
少し復活しましたので
また、よろしくお願いします。

2008/12/21 (Sun) 02:16 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

みなさんコメントありがとやんす♪

>鍵コメさん

いつもありがとうございます。
いいですよ。ここは吐き溜めですから。
思いのままにブチまけてくださっても結構ですからね。


>のらっち

毎日眠いよな。
12月はね、かなーり忙しいぜよ。
たまにの出張なら大歓迎だね。
帰りにアメ横に寄りたかったなw
手持ちが少ない僕におめぐみを・・・


>ひまあゆさん

超うれしそうでしたよ☆|彡
え?ほんとに行くの?(・∀・)みたいなw
帰ったときはめっちゃしんどそうでした(爆)
なんなんだ?この差は??
優しくお出迎えしてくれるといいのですが(^^;
完全に招かざる客状態です・・・


>mapipiさん

何もないと逆に、嫌われているのかな?とか思いません?
最近のみなさんは超スピード化されていますからね。
知り合ったその日に付き合っちゃうとかw
ちょっと信じられない部分もありますよね(^^;
御父様退院おめでとうございます。


>ゆずぴ

やっぱりそうかい(笑)
ウチも僕がいないときは超手抜きメニューらしいです。
たまにその逆もあって美味しいもん食べに行くこともあるみたいでw
とにかくおらんほうが断然ラクみたい\_(・∀・)ココ重要!


>mayu

はぁw 残念ながらそうみたいねw
まぁ、いないほうが気がラクだから仕方ないのかも(´Д`)
付き合ってるころなんかは
「どんなときも一緒にいたい」
とか思ったりしてたけどw
今では信じられんことですよ(ぇ?


>温泉街の小悪魔あいりん

そうそうwたまに離れるとひとりのありがたみがよくわかるよ。
準備はね、いろいろとタイヘンなのよ。
旅行じゃねぇんだからさっw
書類作ったり、チケット手配したりね。
全部自分でやらんにゃならんのです(泣)


>しすけんさん

トサカがまっかっかって話ですw
こんぐらいのことで腹を立てるのもどうかと思うんですけどね。
とにかくウチの嫁は人をムカつかせる技術は天下一品です。
せめて3度目の食事でcyu-ぐらいしちゃってくらはい(´Д`)


>まりちゃ

出張終わりましたよー(残念・・・
いないほうが気がラクって思うことは多々ありますね。
そう思われないように頼られる男にならなきゃイカンよなぁ(´Д`)
僕の最大の癒しは食べ物かもしれません(えーえー


>Cocchiyさん

にゃははっww
やっぱどっこも一緒なのかい(笑)
まっ、年がら年中一緒にいるよりかはいいよね。
自分の時間も持てるし、まったりできるしね。
こんな駄文の殴り書きをおもろいとか言ってくれるなんてw
Cocchiyさんは神様ですヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜


>恵似子たん

ウチの嫁は明日人類が消滅しようとも「寂しい」なんてコトバは口にしませんよw
それだけ気が強いんです。
いつもいぢめられています。
ダンナの威厳なんてどこにいったのやら(とほほ・・・
金曜の夜に戻ってきますた(・∀・)


>さすらいさん

こんばんはー。ご無沙汰して申し訳ございません。
また時間があるときはお伺いしますね。
インフル大流行ですね。
へんなモノを頂かないよう(笑)お身体ご自愛くださいね(^O^*)











2008/12/22 (Mon) 00:18 | URL | 編集 | 返信 | 

ともちゃん #-

私は寂しいと思っちゃう方だからねえ。

食事で…ってよくわかるわ。
だって、私はだんなと初めて食事に行って、
ものすごくおしゃべりが盛り上がり、
そこから仲良くなったからねえ。
食事中話が盛り上がらない人とは
仲良くなりにくいかも。

2008/12/23 (Tue) 20:04 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI


>ともちゃん

豊はしあわせもんだね。
うんうん(*´∇`*) 愛されてるなーw

食事のときって意外と地が出るからね。
食べ物の好みもわかっちゃうしさっ。
僕が女の子を誘うときはいつも
「晩ごはん一緒に食べない?」
と言って誘ってました(爆)

2008/12/27 (Sat) 01:16 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

