すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


クリスマスツリーを見るとノルウェイの森の上下巻を思い出します


めーりーくろすまーす



売れ残ったクリスマスケーキ買いに行かなきゃw


クリスマスも粛々と過ぎ去ろうとしておりますが、みなさんいかがお過ごしですか?

きっとみなさんいっぱいいっぱい愛を確かめ合ったことと思います(なんかいやらしく聞こえるけどきっと気のせい



それに関連して小話をひとつ。


初めて話すと思うんですが


実はですねー


ウチの嫁は某コンビニで働いていまして

勤務中に何があったのかは定かではありませんが

昨日も今日も夕食時に


「あのバカップル超ムカツクっ!!!」


とか

「や○ざに絡まれて財布を奪われてしまえー!!」


などと悪態をついておりました。

何があったんでしょうね?(おそらくただの妬みだと思われますがw・・・)


話は少し遡って

今年のクリスマスイブは平日だったんですよね。

とゆことは



次の日仕事→お泊りできない



となりますんで、カップルの多くは20日(土)~22日(月)に儀式を済ませていたと思われます。


その間に



ナニがめちゃくちゃ売れたそうですw(34歳某コンビニ女性店員談)


店内でいちゃつきながらチキンやらケーキやらビールやらポテチやらナニを購入するカップルに軽い殺意を覚えたらしい。(同女性店員談)



そんで終いにはナニが売り切れたんだってww



ナニ売り切れ=ざまあみろ \_(・∀・)ココ重要!!(同女性店員談)


次の日(23日)、その女性店員は売り切れたナニを発注せずそのまま在庫ゼロにしておいたらしい。(めっちゃ意地悪やなー



「少子高齢化に歯止めをかけたるっ!!」

クリスマスの夜に彼女の雄叫びが響き渡りましたとさ

めでたしめでたし・・・



スポンサーサイト

Newest

Comment

まりごま #-

ナニですか。何となくわかったかも(笑)
売れ残りケーキを買ってきて、1ホール一人で食べちゃ
ダメダメですよぉ~?(*^_^*)

こんな世の中だから、家族や恋人とクリスマスを
過ごせる人は幸せですね。心からそう思います…。
何気ないことが大切、ですね。
ご家族でのクリスマスはどうでしたか?(笑)

2008/12/26 (Fri) 06:01 | URL | 編集 | 返信 | 

葉月 #-

ナニの話がここのところ続いていますが、お体大丈夫なのでしょうか?(笑)
ねえさんはナニがコンビニで売られていることさえ知りませんでした。
さっそく今度調べてみますがどの辺の売り場に置いてあるものなのでしょうか?
1度も購入したこともないのでいかほどかも知りません。
で、普通は男性・女性とどちらが買うものなのでしょう?
歳くってても余計な事ばかり知ってて肝心なことは何も知らないのです。(^_^;)

2008/12/26 (Fri) 15:28 | URL | 編集 | 返信 | 

まゆめよ #M5OZt5x6

・・・ナニですか・・・ww
コンビニ店員に結構そんな風に思われるんですねw
まぁ、私は買わない気もしますが・・・
買うときは気をつけよっと(笑

2008/12/26 (Fri) 22:41 | URL | 編集 | 返信 | 

ともよ #-

少子高齢化に歯止めをかけると言う事はむしろコドモを増やすということですねww
女性店員たら…笑

2008/12/27 (Sat) 00:17 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI


ナニとか書いちゃうといやらしさが50%増しですねw


>まりちゃ

ケーキは嫁の自作でした。
彼女曰く自分で作ったほうが安いしウマイらしいです。
確かに美味かった(*´∇`*) アハー
甘いもの大好き!!
次の日の朝も余裕でイケます(゚ー゚)v
今年は家族でまったりと過ごせましたよ。
こんなご時世だから温もりはゼッタイに必要ですよね。


>ねえさん

欲求不満で爆発(暴発)寸前ですな(笑)
ナニはコンビニにちゃんとありますよ。
衛生用品付近に置いてあるハズです。
どっちが買うのが正なのでしょうね??
どちらにしても買うときめちゃくちゃ恥ずかしいですよw
インターネット上で購入するのがベストでしょう。。



>mayu

ナニですよw
ちゃんと買ってつけなきゃダメですぞぃ\_(・∀・)ココ重要!
コンビニ店員侮るなかれ!!
彼(彼女)らの洞察力はスゴイ(´Д`)



>ともよーん

少子高齢化対策って本気で取り組まなきゃヤバいよ。
女性が安心して出産できて、出産後にきちんと職場復帰できるように法整備しなきゃほんとにい破綻しちゃうな。
要は医療と雇用ですな。
2兆円ばらまくならこっちに使ってほしいです。
若いカップルに子供ができるようにと、ナニを補充しなかったコンビニ店員は大きい声じゃ言えないけどウチの嫁です(´Д`)

2008/12/27 (Sat) 02:15 | URL | 編集 | 返信 | 

ひまあゆ #Ak51kPpI

アタシ、月曜までコンビニおばちゃんです!
担当はアイスです・・・
なので、担当外・・・
しかも午前担当・・・2年いて一度しか売ったことないですよー!
しかも外人の超デブっちょの30歳位のママ・・・
あっ、思い出した・・・外人のおじちゃんにも売ったわ・・・

子供は計画的に環境を整えてあげてからでないと可哀想です・・・
望んで産まなきゃいけないものです!

2008/12/27 (Sat) 23:03 | URL | 編集 | 返信 | 

ともみん #-

少子化対策…になるのかな。。

あ、ども、ナニの使い方をいまだに知らない33才です
(なんつーコメント‥)

今年は、23日にですが、好きな人(彼女ありです←こんなんばっか)とクリスマスっぽいデートできたんでめちゃめちゃシアワセでした、えへi-237

akiさんみたいな素敵な旦那さんがいながら悪態つくとは贅沢な☆

2008/12/28 (Sun) 22:54 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/29 (Mon) 19:35 |  | 編集 | 返信 | 

野良助 #efsCvMvQ

Christmasが終わったら○初めだな(ぉぃ!)
またコンビニ店員さまの雄叫びが…(笑)

あ~あ、勝手にやってくれよなおっさんでした。

2008/12/30 (Tue) 09:04 | URL | 編集 | 返信 | 

ゆずぴ #-

ど、どこのコンビニでしょう・・。
そんな怖い店員さんのいるコンビニには行きません。
(ナニは買いませんが)

とりあえず、良いお年を!

2008/12/30 (Tue) 15:46 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/31 (Wed) 03:25 |  | 編集 | 返信 | 

ひまあゆ #Ak51kPpI

akiさん!
一年お世話になりました!
また来年もよろしくお願いします!

お忙しい身の上は想像できますから、
ご無理なさらないようにお気をつけください!

目標に向って進んでいるakiさん!がんばれーーー!

2008/12/31 (Wed) 14:11 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI


みなさん本当に今年一年お世話しましたになりました


>ひまあゆさん

月曜までって??
来年は違うお仕事をなさるのですか?
コンビニってやることいっぱいなのに少人数で営業しなきゃならんみたいですね。ウチの嫁が大変だと申しておりました。
子供には親の選択権がありませんからね。
子供たちのために何ができるのかを真剣に考えにゃならんです
ひまあゆさん、今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね♪


>ともみーん

ならんですw
あくまでもblog上での笑い話と捉えてください。
相手に彼女いてもいーよ。嫁じゃなかったらさ。
瞬間的にでもお互いが求めているのならそれもアリです。
ナニの使い方は僕が教えてあげます(殴)
また来年もよろしくです(たらちゃん風に)


>のらえもん

○初めってw
今年の○初めは2月・・いや3月ごろだったような(はぁ・・・
2区は注視しておくからね。
正月の楽しみがまた増えたわ(笑)
体調が心配だね。早くよくなるといいね。
よいお年をお迎えくださいな


>ゆずぴ

それは市内某所です。
これ以上は本人及び店に危害が加わる恐れがあるため言えませんが(^^;
今日はめちゃくちゃ寒いね。
車を洗車してたら雪が舞ってたよ(´ρ`)
また来年もよろしこw

2008/12/31 (Wed) 19:17 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/31 (Wed) 22:15 |  | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

