すほた。

Preface of "The Restaurant of Many Orders"

スポンサーサイト


あけおめ2009


あけましておめでとうございます(^o^)
今年もよろしくお願いします。。




なんだかんだであっという間に年が明けてしまいましたね。


20090101230207




写真は嫁の父方の田舎。
お正月の間お世話になる予定です。
子供たちは日頃見なれない雪に大喜び。
早速、そり遊びや雪合戦に興じていましたよ(^ω^)(^ω^)



年末年始の慌ただしさに紛れて、ご挨拶が全ての相リンさまに行き届いておりません。
誠に申し訳ございませんがレスとともにもう暫くお待ち頂けると幸せです。


aki


スポンサーサイト

Newest

Comment

まゆめよ #M5OZt5x6

新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

いやー、雪ですねぇー^^
たまに降るぐらいならうれしいんですけどね(笑

2009/01/02 (Fri) 02:08 | URL | 編集 | 返信 | 

葉月 #-

明けましておめでとうございます。
この写真を見ると私が住んでいた場所を思い出しました。
長い坂道を父が作ってくれたそりで降りて自分が雪だるまになっていました。
故郷はやっぱりいいね。
akiさんにとって今年もますます輝く年になりますように・・・。
健康に気を付けてゆっくり、じっくりね。

2009/01/02 (Fri) 09:52 | URL | 編集 | 返信 | 

ともみん #-

★★★★★★
★謹賀新年★
★ 2009 ★
★★★★★★

雪だーーーーーーーーっっi-237
雪はウチもテンション3割増しになりますi-199
本年もどうぞよろしくでーっす!!!!!

2009/01/02 (Fri) 17:33 | URL | 編集 | 返信 | 

しすけん #-

明けましてオメデトウございます\(^O^)/

素晴らしく風情のある雪景色ですね(*^^*)

2009/01/02 (Fri) 18:59 | URL | 編集 | 返信 | 

さすらい #-

あけましておめでとうございます。
昨年は、色々とお気使いいただきまして
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

2009/01/02 (Fri) 19:38 | URL | 編集 | 返信 | 

あやの #7IiVxrGs

明けましておめでとうございます(*´∀`)

昨年は大変お世話になりました(´`)

今年もどうぞよろしくお願いします(≧ω≦)

2009/01/02 (Fri) 20:10 | URL | 編集 | 返信 | 

ノラ #efsCvMvQ

あけおめ、ことよろ。(喪中だって)笑
去年の梅雨くらいからの付き合いかな?
お世話してやったぜ(←野良助)殴
お世話になりましたね、今年も楽しく行きましょう。
akiさんにとって、良い年であるように。

着ぐるみは着ないw(笑)

2009/01/02 (Fri) 20:16 | URL | 編集 | 返信 | 

恵以子 #Fm81lUyk

あけましておめでとうございます!

すごい雪ーーー!!!
ウチのあたりでもチラッと降りましたが
雨か雪か 実際のところは分からないくらいでした

年始 ゆっくりお過ごしください^^

それでは 今年もどうぞよろしくお願いします!

2009/01/03 (Sat) 00:17 | URL | 編集 | 返信 | 

木洩れ日 #-

明けましておめでとうございます。
新しい年が始まりましたね。

ブログもいいペースで更新してますね。

写真とっても風情があります。
今年も宜しくお願いします。

2009/01/04 (Sun) 00:18 | URL | 編集 | 返信 | 

あいり #-

主役ゆえに(勘違)

遅れて登場ごめんなさい♪
待たせてごめんね、小悪魔デス☆
2008年、気付けば歳だけでなく体重も5kg増えていました(・∇・)/
そんな私ですが…お世話になったし、沢山お世話したので(勝手)…
今年も可愛がってね♪

2009年もakiと周りの方々にとって素敵な年となりますように…
そっと願ってマス☆

年末に門司よりそちらとの県境の橋を眺めました。
近くて遠いね(⌒‐⌒)

2009/01/04 (Sun) 00:36 | URL | 編集 | 返信 | 

Cocchiy #L8AeYI2M

A HAPPY NEW YEAR!2009!
cocchiyを今年もよろしくお願いします♪

2009年が平和で穏やかでありますように。。。
akiサンの1年が光に照らされますように、幸せでありますように。。。

2009/01/04 (Sun) 22:45 | URL | 編集 | 返信 | 

まりごま #-

挨拶が遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。

雪景色、素敵ですね。
こちらはなかなかそれほどの雪にはお目にかかれないので
うらやましいですよ。

今年はakiさんにとって勝負をかける年でしょうか。
努力が報われることを願っています。

ふぁいとぉ~いっぱぁ~つ!!(何かのCMみたいだけど…(^^ゞ)

今年もよろしくお願いします\(^o^)/

2009/01/05 (Mon) 18:36 | URL | 編集 | 返信 | 

みちのこ #mKv8o/Bs

aki さん ご多忙人だから・・ 挨拶省略でいいよ !
今年も覗きみしたい~~  みちのこ ・ よろしくです。

2009/01/09 (Fri) 08:27 | URL | 編集 | 返信 | 

aki #huw3/RZI

みなさま今さらながら
明けましておめでとうございます



>mayu

あけおめです(´∀`)
あっちゅう間に明けちゃいましたね。
義父の実家は山間にあるので結構な積雪量でしたよ。
今年はいよいよお受験ですなー。
部活に勉強に大変でしょうが頑張ってくらさいね(・∀・)
頑張るキミを応援しています。。



>葉月ねぇ

明けましておめでとうございます。
写真は山口市(佐波川の上流沿い)にある義父の実家です。
我が家から車で1時間半ぐらいのところなんですけど別世界ですよ。
明け方から降り出した雪は夜半前まで降り続いて、積雪は30cmにもなりました。
葉月ねぇの故郷と似たような雰囲気があると思いますよ。
光輝く年になるよう頑張ります。



>ともみん

あけおめでーす(σ´∀`)σ
正月早々大雪に見舞われました。
雪ってなぜか不思議とハイテンションになりますよね!!
ブリザードブリザード!!
今年もよろしこですw



>しすけんさん

あけましたおめでとうございました(笑)
気がつけばすでに1月9日です。
年末ジャンボの抽選結果をまだ見ていません。
ひょっとして3億当たってるかも(うひょひょww
写真は義父の実家です。
山間にあって雪景色は絶景ですよ(´∀`)
今年もよろしくお願いします。。



>さすらいさん

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
こちらこそ大変お世話になりました。
「お互い有名になって各界の著名人を呼んでパーティーを開く」
という目標を目指して頑張りましょうね(笑)
今年もよろしくお願いします。。



>あやのん

あけおめでした(笑)
もう9日だからさっ!!過去形になっちゃうよねw
お正月はのんびりできましたか?
食べすぎ飲み過ぎに要注意ですぞ(それはオレのことw)
あやのにとって光輝く一年でありますように☆|彡
今年もよろしくでーす(*´∇`*)



>のらちょん

最中ですかw
そりゃ失礼しますた。
のらちょんからakiさんとか言われるとなんか怖いな(´Д`)
箱根ガン見したけどわからんやったぜ。
往路は鶴見らへんばかり気にしてたけど、途中からダニエルに釘付け。
ありゃ反則だなw
復路は保土ヶ谷~権太坂ぐらいまで見たけど確認できず。
来年は「のらすけ」って書いたプラカードを持っていてくれw
今年もよろしくお願いします。。



>恵似子たん

あけましておめでとうございました(笑)
ほんとに雪がすごかったですよ。
スノボができるぐらい積もってましたからね。
旧年中はいろいろとありがとうございました。
それと
「悲しくて、翼もなくて。」
の中で僕のことを記事にしてくれたこと、とても嬉かったです。
恵似子たん、リア充できるように頑張ってくださいね。
僕もあきらめずに頑張ります。
いつか一緒に甲子園に行きましょう!!



>木洩れ日さん

あけましておめでとうございます。
今年はどんな年になりますやら・・・
不安ばかりが募ります。
blogは相変わらずで放置ばかりですw
ご訪問くださるみなさまに対してほんと申し訳なく思います。
今年は毎日更新!!
と意気込んでおりましたが、すでにこのザマですw
連休明けから頑張ります(えー
写真は防府と鹿野の中間ぐらいでしょうか。
タイヤがノーマルだったので往生しました(^^;
今年もよろしくお願いします。。



>今年こそ素敵な王子さまをつかまえなよ小悪魔あいりん

あけおめことよろヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
年末に近くまで来たのか?
電話くれれば迎えに行ったのに(え?
県境のあの橋は案外素敵なデートスポットだからね。
冬は寒くてツライものがあるけどw
体重5kg増はキツイな(´Д`)
年末年始のバカ食いバカ飲みで更に3kg増ってところかね(・∀・)
まぁ気疲れしないようにお互い頑張ろうね。
今年もよろくぴ。。



>Cocchiy

あ はっぴーはっぴー にゅーいやー
こちらこそよろしくお願いします。
どんなお正月を過ごされましたか。
のんびりできたのかな。
争いのない平和な世界を願います。
世界中のみんながシアワセで光溢れる1年でありますように。。。
そしてキミのなかに新しい生命が宿りますように・・・



>まりちゃ

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
昨年は多数の励ましのお言葉をありがとうございました。
いつも大変励みになっています。
お返事がいつもいつも遅れてしまって申し訳ございません(^^;
写真は義父の実家なんですよ。
山口県の山間部にあるんで寒気が入り込むとあんな風になるんです。
雪のおかげで退屈せずにすみました(笑)
今年は勝負ってワケじゃないですけどある程度の方向性は決めたいと思います。
報いはないでしょうね。ほとんど努力してませんからw
目標に向って頑張ります。
今年もよろしくです。。



>みちのこさん

今さらですが
あけましておめでとうございます。
ご多忙じゃないんですよ。
ただ単に気分屋だけなんです。
気が乗らないとダメなんですよ。
ほんっとイヤな性格です。
あー自己嫌悪w
いつもご訪問してくださる方に対して申し訳ないです。
できるだけ更新&訪問できるように頑張ります!!
今年もよろしくお願いします(・∀・)

2009/01/10 (Sat) 00:52 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

